


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CT検査前の病院預かり・・・

先ほど3匹を預けてきました。
ラッキーとハッピーはホテル、エルは病院。

ラッキーたちは適当にフードを持参。
エルは昨日も書いたように、週末の検査に向けて貧血をひどくしないよう食べさせなくてはいけないということでいろいろ用意しました。


DSC_1510.jpg

いつもの手作りご飯のような野菜とお肉、お魚を煮たもの。
今日はささみ、牛肉、かつお、アスパラガス、かぼちゃ、ピーマンにしました。

あと、レトルトのフード
プリンにスフレケーキ。



エルは出かけられると大喜びでした。
車が大好きですからね。
すごい興奮で、ひやひやします。

病気と分かるまえは、そんなこと全然気にしなかったのですが、興奮するとよけいに呼吸がはやくなりますから・・



私もいつもは6時くらいにしか帰宅できないのですが、今日は預かりがあるし、私自身もちょっと体調が落ちてきているので早退させてもらいました。
昼間に帰ることが出来たので、明るいうちにお庭に出してやることが出来ました。

IMG_8560-28.jpg

病気がわかってエルを以前にまして注意して見ています。

やっぱり少し動いただけで、他の仔よりもパンティングが激しいです。
寝るのも伸びていることが多いです。夏場は伸びることが多いのですが、一層ですね。



先日病院で撮ったレントゲンとエコーの画像、携帯で写真を撮らせてもらったのですが、獣医の卵の娘に送ってみました。
意識をもって見てくれたかな。

エルの腫瘍はまだ原発がはっきりしていないのですが、いずれにせよあまり多いものではないそうです。
エルはお姉ちゃんにしっかり勉強してもらいたいと思って、こんな病気に??そんなことあるはずありませんが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(0)2013/08/28(水)20:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


