


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

戻りました

今朝、娘は戻りました。

1週間ほどこちらでのんびりしていました。

その間は息子も家にいることが多かったので、少しだけにぎやかでしたか・・(私が両方と話すのであって、二人はあまり話さないのですが)

また9月に何日か来るそうですよ。





今週末、TWINSは21歳になります。

バラバラの暮らしですし、21歳ともなれば、家でお祝いの夕食って感じではなくなってしまい、そういう点ではさびしいですね。





プレゼントはわずかなお小遣いを渡しました。





そして息子には通学用のバッグ(あれは今ではリュックって言わないのかな~?)

今使っているものが随分痛んでいたのですが、なかなか買ってこないので、娘と選んできました。



娘にはパールのピアス。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、8mm玉の結構存在感あるものです。

21歳・・・大人の女性ですからね~~

フォーマル、カジュアルどちらでもパールは使えますからね。



それにこんなものもつけました。



PE_20130821200451.jpg


陶器で出来た小さな小さなケーキ型小物入れ。

パンダが乗っています。

パンダだけでなく、動物モチーフの小物が好きでついついネットで買ってしまいます。

開くとアクセサリーくらいは入れられます。

わずか400円で、私のぶんもあります。


テーマ:日記│ジャンル:日記
子どもたち | コメント(2)2013/08/21(水)20:42

コメント

みかなさん、いなければいないですんでしまいますが、やっぱり話し相手がいたほうがいいかもしれませんよね~
パールのピアスね、本当はネックレスもセットで用意してやったらよかったのですが今回は取りあえずですね。
なかなか金額的にもきついですし~笑

パンだの小物入れ、一目ぼれで買ってしまいました。
それも二つね。
400円ぐらいですからまぁゆるされますよね。

2013/08/24(土)21:11| URL | エルママ #- [ 編集]

お嬢様、戻られてちょっと寂しくなりましたか?

家でしか、食べられない物・・、
ワイワイ買い物に行ったり、
ぶつかる事はあっても、母娘ですからね。

パールのピアスのプレゼント素敵ですね!

我が家も娘達は、まったく執着がないので、
いざっ!という時に、役立なと、感心をしました。

小物入れも可愛い♪
眺めながら、きっと感謝されてるでしょう。

あっという間の21歳。
おめでとうございます!

2013/08/22(木)08:31| URL | みかな  #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


