


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

まったくね・・・

ほぼ毎日主人とメールしている事は時々このブログにも書いているのですが・・・



週末は一往復だけではなく、数回往復することが多いのですが、この土日は私から一回送っても、返信なしで・・・



さすがに二回続くと、何かあったのかと心配になりますよ。

おかしなもので、メールを全くしていなかった頃は、『便りが無いのは無事な証拠』と構えていたのですが、

毎日するようになれば、返信が無いのは心配になります。



急に病気を発症して、マンションで倒れているのか?



なんて一番に考えますよ。



何せ国内ならば、マンション内でだれの目にも触れずということでない限り、誰かが救急車を読んでくれるでしょうし、免許証や携帯から家族に連絡してくれることでしょう。



それが海外ではそうもいかないでしょう。



今朝、また気になって



『生きているの?』

ってメールしましたよ。



またまたすぐに返信は無く、二時間ぐらいして



『生きています。』


って。



早い時間からお酒を飲んで、早々に寝てしまったって。昨夜は9時には寝ていたみたいです。

その前の日は日式カラオケ(キャバクラもどき)だったのかな。



『愛人とイチャイチャしているのか、それともマンションで孤独死しているのかと心配したよ。』
って言いましたよ。



シンセンは海外赴任者や中国の裕福な人の愛人村があるという話ですから、愛人とイチャイチャもあるかもしれませんが、まぁ、それは我慢するとして、孤独死は困りますからね~



取りあえず、生きていて良かったです。



週末私はフットネイル



PE_20130727174532.jpg



夏らしいブルー、ゴールドのシールとストーンで派手にしました。



わんこたちは、毎月のトリミング。

年がら年中、サマーカットですが~すっきりしましたよ。

DSC_1370-29.jpg


テーマ:日記│ジャンル:日記
暮らし | コメント(2)2013/07/29(月)20:39

コメント

らいゆんママ、ラブラブではないよ~
メールをしているけど、別に愛を語るわけでもないしね。
生存メールの一種。毎日出ないと国が国だから心配だからね。
毎日メールするのでうっとおしいかもしれないよ。

フットネイル・・・・脚だし、夏だから派手派手にしたの。
それだけで気分上がるしね~

2013/07/31(水)22:05| URL | エルママ #- [ 編集]

いやぁ~
なんか、ラブラブって感じよぉ(^・^)
いいじゃない!あこがれるわ♪
最近は、生存確認メールとなっている人が多いけど(笑)
それって、大切なことだよね
ご主人、『愛人とイチャイチャ』なんて気にしてくれているんだ
って嬉しかったかもよぉ(^◇^)

フットネイル素敵ね
段々豪華になってる気がする~♪

2013/07/30(火)00:00| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


