食べ物いろいろ~

昨日パソコンを立ち上げたら、ネットに繋がらなくなってしまいました。
こんなとき疎いのでこまります。
明日、息子に見てもらおうと思ってますが、不安。

今日は東武百貨店にお買い物。
積み立てて満期になったお買い物券がまだ残っていたので、普段なかなか手が出ないちょっとお高いお洋服を~
セールでオフされていたしね!


このところファッションで気に入っているのがワンピース。
楽チンでいいです。
膝上丈で七分丈のレギンスを合わせることが多いです。

ワンピースを一枚かって、あとはスィーツ。


PE_20130720215725.jpg



卵の殻のような容器に入ったプリン。
いま、結構あちこちでうられているようですね。
パックに入っていて本当に可愛らしい。

小さくて二個くらい一気にいけます。
でも一個にしておきました~。

こちらはお昼に持ち帰りした、クォーターパウンダーのハバネロトマト。
マックです。
久々、、、一年以上はハンバーガー食べてなかったかも~
なかなか美味しかったですよ。ボリューム満点、これだけでお腹いっばいでした。


PE_20130720215759.jpg



PE_20130714202851.jpg


そして少し前に食べた桃。
娘と半分こ。
ほとんど果物って買わないのですが、夏に数回桃はいただきます。
数回、それも二人で一個しか食べないので、ややお高い物を買うのですが、今回はいまいちでした。
つるっと皮が剥けて、これは良いかも~と期待したけど、残念。
次回に期待したいです。


PE_20130720215933.jpg


そしてこれはダックスの開き。
夜になると私の寝室に行ってさきに寝ているのですが、この時期はこんなになっていることも多いですね。

ワンコと寝るため、私はすのこをしいて布団で寝ています。
三匹が先に寝ていると、私がお邪魔しますって感じですよ。


テーマ:スイーツ│ジャンル:グルメ
暮らし | コメント(2)2013/07/20(土)14:28

コメント

yoshieちゃん、パソコンは大丈夫でした。
全くそういうこと疎いのでこまりますね。
そうそう、積み立ては結構いいよね~
以前よりは下がってしまったけれど、それでもお得ですよ。
私は二口やっていて、満期時期を半年ずらしています。
そうすれば夏冬のセールに当てられるのですよ~

マックの1000円バーガーは話題性だよね。
私も食べなかったわ。さすがにマックに1000円はもったいないので・・
これは490円だったけれど、それでもマックのバーガーでなんだかもったいない気が~貧乏性だわね。

夏は冷たくて具沢山の麺類がおいしいので、たびたび作ります。
サラダラーメン・・確かに冷やし中華みたいだね。笑

2013/07/24(水)21:22| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんは(#^.^#)

パソコンは息子君にみてもらって治ったかな?
私もそういうとき一人だと困ります(^^ゞ

デパートの積み立てって銀行で貯金するより利息がいいしね(*^^)v
私も昨日は伊勢丹でいいものがあれば~と思ったけど結局何も買えず・・(^^ゞ

今回のマックの高級バーガー~食べずに終わりました!
マック好きなパパも今回はいらないって(笑)
パパはポテトが大好きで(^^ゞ

↓マーボ冷やしうどんだっけ?お野菜たっぷりで美味しそうだったね(*^^)v
以前、北海道の友達がラーメンサラダなるものを送ってくれて~冷やし中華とどう違うの?と思うけどお野菜たっぷりでゴママヨのたれでいただくんだけど美味しかったです♪

2013/07/21(日)18:49| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: