連休3日目

連休3日目・・・・

早朝走ろうと思っていたのですが、目が覚めたら7時過ぎでした。

もう暑いしな~~とやめてしまいました。



昨夜、主人のいとこから

『パンを送りますね。』

ということでした。



いとこは夫婦でパン屋を開いています。



午前中着ということで、昼前に冷凍でこんなに届きました。

DSC_1300.jpg




デニッシュ、菓子パン、ハード系、食パン・・・・

私は大のパン好きで、娘と

『明日の朝はパン屋に行こうよ。』

って話していたくらいでグッドタイミングでした~



早速いくつか解凍して、トースターで焼き直していただきました。



おいしかった~~ご馳走様です。





朝走れなかった分、夕方走るつもりだったのですが、ごろごろ夕立です。



わんこたちは雷が大嫌いで、以前は一匹がおしっこを漏らしてしまうくらい・・

そしてもう一匹はストレスでハーハーなり、目がぎょろぎょろ・・・・

もう一匹もぶるぶるだったのですが・・・



歳を取って粗相のラッキーは耳が遠くなってしまったので全然動じず

ハーハーぎょろぎょろのハッピーもなんとなく怖がっているくらい、

唯一比較的若いエルが私に抱っこ抱っこ~~でした。


DSC_1313.jpg




昨日その前と、出かけたり掃除したりばたばた動いたのですが、今日は涼しい家の中で、娘のフットにネイルをしたりお昼寝したりのんびりさせていただきました。


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(2)2013/07/14(日)18:24

コメント

らいゆんママ、やっぱりすごく蒸し暑かったから夕立が来たね。
うちは去年ぐらいまで粗相やらハーハーやら大変だったけれど、なんか今年はたいしたこと無かった。
せっかく公園でお散歩できると思ったのに残念だったね。
あの雨だと仕方がないとらいちゃんも分かったよね。

2013/07/15(月)22:24| URL | エルママ #- [ 編集]

夕立。。。

午前中は、お散歩も厳しいので
夕方から用事で海の方に行ったから
お散歩にと思ったのに
車で公園に入る直前に雨。。。
公園に入らず帰宅して自宅の周りだけお散歩したよ
大粒の雨と雷で「らい」は、『もう帰ってもいいよ』と
素直に帰宅してくれました
明日ものんびりできるかな?

2013/07/14(日)20:04| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: