静かな週末

息子が金、土曜日と泊まりでサークルなので、ほんとうに静かな週末を過ごしています。



昨日はのんびりしてしまいましたが、今朝は6時半からランニング~~

今日は市長選があったので、もうそんな時間から会場には結構な人が出ていましたよ。

待ってまでも選挙か、なんて不思議に思えるのですが、お年を召したかたがたは早いですね~





帰るとシャワーを浴び、洗濯掃除、お庭の手入れ、買い物など一気に済ませ、お昼前にはお布団も取り込んで、家事は終わりです。

早起きすると堂々と(?)お昼ねもできますね!



IMG_8483-1.jpg




久々にイチデジを取り出してわんこの写真も撮りました。



IMG_8487-1.jpg


こちらはお年寄り夫婦・・・・まったりです。



夕飯はむすこと近くのカレーやさんに行って楽チン。

お値打ちなレディースセットにソルティードッグをいただいて・・・・満足な日曜日でした。




PE_20130623193750.jpg


テーマ:日記│ジャンル:日記
暮らし | コメント(2)2013/06/23(日)21:02

コメント

こんにちは!(^^)!

エルママ、ジョギング始めたの?
私はウォーキング、さぼりがちではあるけどしてます(^^ゞ
膝が悪いので負担のないようにウォーキングならOKって整形外科の先生が(^^ゞ

娘さん、おうちから出て自炊したのかなぁ~?
どこかの日記を読み逃してたのかも?

息子さんも出かけちゃうと一人だね・・・3ワンがいてくれるし寂しくはないし反対にのんびりできる?(笑)

やっと梅雨らしいお天気だね~(^_^;)
体調に気を付けてね~♪

2013/06/25(火)13:06| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

庭綺麗ね~

土曜日のんびりでも、日曜日はすごくハードな気がするけど。。。(笑)
庭の芝は、手入れが行き届いてるね~
うちは、今回の改修工事で完全に芝は全滅した感じ…
一度雑草全部とって、また植えなくちゃ…
カレー美味しそうね

また一週間頑張ろうねぇ

2013/06/23(日)22:12| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: