セルフネイル♪

金曜日の夜は久々に飲んで帰りました。

そのせいもあって、そして、金土曜日は息子が馬場に泊まりでボッチということもあり、昨日はのんびりしてしまいました。



だから今日は朝からがんばりましたよ~~

7時からランニング~

8時過ぎからお庭の芝刈り。さすがに早朝から芝刈り機使えませんしね~。

そして掃除洗濯、布団干し。

午後もはやめに、わんこご飯を作り置き、夕飯の準備も終え・・・





そうなんです~セルフネイルをやるためにね~



PE_20130609160515.jpg




少し前にセルフネイルのセット買い揃えました。

サロンで二週に一回は結構出費になってしまいますからね。

数回分の料金ぐらいでセットがそろいました。これで簡単なネイルだったらできそう~

娘も来週に帰ってくるらしいのでセルフでフットやるらしいですよ~



ちなみにフットはもちもいいし、派手にしたいので私はサロンでお願いするつもりですけどね。

この夏二回目のフットはこんなになってます。







PE_20130602182408.jpg


暑い夏は嫌いだけれど、こんなおしゃれが出来るのでそういった意味ではたのしみでもありますね~


テーマ:ジェルネイル│ジャンル:ファッション・ブランド
暮らし | コメント(4)2013/06/09(日)16:36

コメント

はちゅさん、まだまだです。一色だけしかできません。
上手にやっている方もありますよね。
手は長い間持たないので、サロンばかりだとかなり出費になりますしつらいところです。

2013/06/23(日)21:47| URL | エルママ #- [ 編集]

上手ですね☆
肌の露出が増え分、
細かいオシャレに
気をつけてなくては!
ワタシも頑張ってみます
(/^^)/

2013/06/23(日)03:31| URL | はちゅ #- [ 編集]

らいゆんママ、つめがきれいだと気持ちがあがっていいです。
あまり細かいものは出来ないけれど、ジェルは艶々で素敵に見えるのでこれから自分でやるつもり~
ジェルは思ったほど時間もかからないよ~ただしオフしてもらって、またネイルとなると二時間ぐらいかかっちゃうかな~
ジェル様のトップコートあるよね~。私も持っています。

2013/06/12(水)21:36| URL | エルママ #- [ 編集]

ネイル

私もしたいけど、結構時間かかるから
行くのに躊躇してます
先日、普通にリムーバーで落とせるけど
ジェルのように厚みが出るトップコートを手に入れたので
普通のマニキュアをやってトップコートしてます
結構持ちが良いので、当分はこれで我慢かな

慣れてきたらシールとかも使うと
まぁ持ちは少し落ちるけど、楽しめそうなの

綺麗にできたね
私なら曲がっちゃいそう。。。

2013/06/09(日)23:31| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: