おそろい・・

久々にわんこ服を購入。
full of vigor フルオブビガー  の服はサイズがぴったりのものがあって、いいのですよね。
日本製で物もいいしね。

初めてかもしれない3匹おそろ。

PE_20130601194127.jpg



そしてこっちもおそろ???

主人が中国の和食やさんで
『梅にんにくチャーハンを食べたら結構おいしかった』
と聞いて、興味津々。
それらしきものを作ってみました。


DSC_1121.jpg

にんにくのスライス、梅のみじん切り、じゃこ、ゴマ、ねぎ入りのチャーハン。
味の素とわずかなしょうゆで味付け・・・・薄味でしたが、結構いける。
写メを送ったら、主人も今日は同じメニューにするって言うので、写メを送ってもらいましたよ。


microMsg 1370084972410


随分色が濃くて、味も濃そう。
でもおいしそうですね~

梅とにんにく・・・これからの季節いい食材ですよね。結構おいしかったし、簡単だし、たまに食卓に上りそうです。


テーマ:日記│ジャンル:日記
かわいい3匹 | コメント(0)2013/06/01(土)22:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: