


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

母の日でも・・・

今日は母の日です・・・

私も二児の母(もう大人ですが)なんですが、感謝の言葉もありませんでした。



娘は先月の誕生日に奮発してピアスにケーキ、ワンホールを買ってくれ、『母の日と一緒ね』といわれていたし期待はなかったのですが、もしかしてメールくらい??と思ったのですがね~~。



息子は木曜日からずっとお馬のほうに行っていて、さっき久々に会ったのですが、忙しすぎてそういうことは頭になかったそうで・・・



まぁいいですよ。



昨日自分で自分にプレゼント、ハンドにネイルしてきちゃったしね~

ハンドはつめが伸びるのが気になるのでそれほど魅力はなかったのですが、旅行時にやっていたのをオフしたらやっぱりきれいなネイルが恋しくなって~~



指先を見ると、やっぱりきれいで気持ちが上がります。

最近気になるのが、自分でするネイルキット

二回分くらいのお値段でひとそろえ出来るみたいで、今ネットで研究中。





PE_20130511180451.jpg


わんこもきれいになりました。

3匹そろってちびライオンになりましたよ。

つるつるに刈ってもらって触るときもちいいです~


テーマ:ジェルネイル│ジャンル:ファッション・ブランド
暮らし | コメント(2)2013/05/12(日)22:20

コメント

ぐりさん、息子はほとんど家にいませんよ。
泊まりも週に二回かな。バイトもあるし、、、、
娘もいないのでこの春から家の中がすごく静かになりました。
静かで、片付いた家はいいのですが、たまには会話もあるといいなぁっておもいます。

2013/05/18(土)13:21| URL | エルママ #- [ 編集]

そうだよねー

子供達も大きくなると、それぞれ忙しいものね〜

昨日は何の用事もなく、グラと散歩したり、掃除したりしてあっと言う間に夕方で、なんか一人な気がして淋しかったわ、、、
うちはまだ中坊がいるけど、来年はもう子供はどっかいっちゃうんだろうなーf^_^;
意外と依存してるんだと気づいちゃった 笑

2013/05/14(火)12:21| URL | guri #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


