ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
今日から仕事・・
昨日の夜はかなしかったぁ。

後半は、娘とお買い物に出かけ、天気の良いお休みということで布団を干したりシーツを洗ったり・・・
そして、お友達に誘ってもらい、お台場にお出かけしてきました。


エルと一緒のお出かけ、久しぶりだね。

一緒に出かけたのは幼馴染のらい・ゆんちゃん。

いつ以来だろう・・・会うの。
半年に一度くらいでも忘れないものですね。大喜びの3匹、やっぱり幼馴染はいいのかな?
エルは何せわんこが大嫌い、今では随分我慢できるようになったものの、すれ違う仔にほえまくっていましたからね。
お友達は全くできず、本当にらいゆんちゃんたちしか仲良しはいないのですよね。


そんな3匹・・・
並んでこんな写真。

DSC_1026-5.jpg


楽しそうでしょ。
こんな顔を見るとうれしいですね。

CIMG7087-5.jpg


エルを含め、うちの3匹、引っ越してからお庭に出すばかりで、全く散歩をさせなくなってしまったので、パッドがやわらかい赤ちゃんのようになっています。
それでアスファルトを歩かせるとすぐにパッドがすれてしまいます。
お出かけでは靴下を履かせて歩かせるのですが、その日はかせたものはすぐに破れてしまい・・・
結局スリングで抱っこやカートにお邪魔させてもらいました。
草の上は大丈夫だけれどね。

DSC_1033-5.jpg


エル、らいゆんちゃんとなら3匹一緒のカートでも大丈夫。うれしそうに箱乗り状態ですよ。
絶対にラッキーとだったらうなってしまうのにね。


お台場はね、やっぱり観光地ですね~~すごい人出でしたよ。
遊覧船乗り場なんてすごい行列でした。
いい天気だったしね。

そんなわけで建物に入るでもなく、ゆっくり散歩をして、デックスのテラスでお昼ご飯を食べながらのんびりしてきました。

テラス席も日陰を願いしたのでゆっくり出来ましたよ。
日向だったら大変・・紫外線怖いですからね。
エルをひざの上に、ママたちは楽しいひと時。
ブログをのぞいているのでなんとなく近況はわかっているのですが、それでもまだまだ話すことはたくさん~~
おいしいものをいただいて、たくさんおしゃべりして、女性はこうやってストレス解消ですよね。



ランチセットはこんなです。

DSC_1028-5.jpg

DSC_1029-5.jpg


ケーキもいただいて満足。
エルにもピザのふちっことケーキのクリームをちょっとね。

テラス席は犬連れがとても多かったです。
昔ほどエルも他の仔がいてもほえなくなったのでちょっと楽になりました。

ランチを終えて、またゆっくり歩いて駐車場に。
エルもママも楽しいお出かけでした。


DSC_1051-5.jpg


家に帰るとソファですやすやでした。




テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(2)2013/05/07(火)20:09

コメント

らいゆんママこんにちは~
今日は雨だね。
この前は本当にありがとう。誘っていただいてうれしかったです~
3匹は本当に自然なんだよね。
特にじゃれたりしないけれど、なんとなくふんわりした空気が流れているみたい。
エルの唯一のお友達だからねこれからも仲良くしてね~

2013/05/11(土)14:02| URL | エルママ #- [ 編集]

楽しかったぁ♪

この前は、急に誘ったのに付き合ってくれてありがとう♪
「らい☆ゆん」はもう嬉しくてニコニコでしたよ
3頭のカートでの写真ですが、我が家のカメラでは
エルくん中心にドヤ顔3匹になってますよ(笑)
今度は、きっと暑くなった頃になっちゃうかな(笑)
そしたら、室内のカフェに行こうね~

2013/05/07(火)23:04| URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: