


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハード

今週は仕事がとっても忙しくてかなり疲れています。まだ水曜日で後二日あると思うと悲しい・・・
でも今日が一番ハードな一日でそれが済んでちょっとほっとしたかな。
以前にもかいたのですが、今年に入って予定では微生物実験がしばらくびっしり詰まっています。
それにかかわる社員は部屋の中では一人だけで、、、、私がそのお手伝いをするだけなので、まったく二人っきりなのです。
だからかなり気を使い、肉体的にも精神的にも疲れてしまいます。

今日は昼休みも他の人よりも早めにとって、午後の仕事はぶっ通しで4時間半。
さすがに帰りにオリジン弁当でお惣菜を二品、隣のスーパーで揚げたてコロッケを買ってしまいました。

結局こんなに頑張ってお給料いただいても、帰りにこんな風に高い惣菜を買ってしまったらどっちがいいんだかね~。笑


20070117232141.jpg


お昼ごはん。
今日は久しぶりに食堂に行きました。
マーボーナス、春巻き、お浸し、味噌田楽、お吸い物、お漬物・・・ボリュームたっぷりです。


テーマ:日記│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(4)2007/01/17(水)23:37

コメント

nagomiちゃんおはよう~。
やっぱり仕事が大変だとお惣菜買ったりするよね。
でもホント、家族分買うとなると高くつくのよね。
仕事を持つ主婦にとって一番大変なのは、帰ってからの食事の用意かもね。お互いうまくお惣菜や簡単調理の食品を使ってガンバだね。

2007/01/20(土)07:18| URL | エルママ #- [ 編集]

プーママこんばんは。
プーママはいつも散歩に出かけるんだよね。私は平日は行かないのよ。
週末だって怪しい・・・
買い物はまとめ買いなのね。家は生協の宅配~。らくちんでいいよ。重いお米も届けてくれるからね。
今週は本当に仕事で疲れたよ。

2007/01/19(金)22:55| URL | エルママ #- [ 編集]

v-22お疲れ様~~v-22
分かるよ~~v-271仕事がしんどかったら
やっぱり夕飯とかは簡単に済ませたいものね。
私もよくやるのよ。。。
お惣菜なんか、家族みんなの分を買ったら
けっこうな値段になるんだよね。
だけど、帰って作る事考えたらやっぱりね~~v-356

2007/01/18(木)09:48| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

エルママお疲れさま~!!
なかなか大変なお仕事なんだね。
すごいなぁ~~
お惣菜買っちゃうの分かるよ。
私なんて本屋だけど、それでも5時まで立ってるとさすがに疲れるよ。
それから帰ってお散歩・食事の支度だから夕飯遅くなっちゃって…いつも息子にせっつかれてるの。^^;
だから、休日にいつもまとめ買いなんだよ~

2007/01/18(木)00:30| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


