早いけれど、誕生日・・

今日の夕方、娘が突然帰ってきました。

ケーキとプレゼントを持って。



明日は私の誕生日なのでサプライズだったのです。

金曜日、書道があるので月一帰ってくる予定だったのですが、実習があるので無理だと連絡があって、今週は帰らないと思っていたのでびっくり。



PE_20130421204350.jpg





ケーキにはわけのわからない(??)プレートがついていました。

AKB48のまねっこで、MSZ48って・・・

名前と年齢です。



ピアスは良く行くデパートで覗くブランドのかわいいものでした。

『高かったでしょう?』

と聞いたら、

『私にしてはね~』

って。そうでしょうね。

1000円、2000円のこども向けのものではないですからね。



食事は娘が帰ってくるとは思っていなかったものの、誕生日前日ですから、お赤飯を炊くつもりだったのです。

そして急遽、娘のリクエストでお刺身を買ってきました。


PE_20130421204431.jpg





おいしくて、うれしい誕生日イブでした。





そうそう、昨日は主人からチーズケーキが届きましたよ。

こちらもおいしくいただきます。


テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆│ジャンル:結婚・家庭生活
暮らし | コメント(2)2013/04/21(日)21:22

コメント

らいゆんママこんばんは。
うそ~~わかった?私はあのプレーと見ても48は年のことねって思ったけれど、わからずにこれ何なの??って聞いたわよ。
AKBとかけたって言われても???って感じだったわ。

2013/04/23(火)22:29| URL | エルママ #- [ 編集]

おめでとう

素敵な誕生日イブになったね
プレートすぐに意味わかったよ(笑)
素敵な家族だね

2013/04/22(月)16:01| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: