春です・・・桜

春ですね~~

今日もあたたかかったです。

春って新しい生活が始まったり・・・街も活気が出てきますよね。

春はいちばん好きな季節です。



近くの道端にある早咲きの桜が満開でした。


PE_20130317193257.jpg



ピンクが濃くてきれい~~

来週あたりこの辺りのソメイヨシノも咲きそうです。

急きょ主人の日本出張が決まり、来週末はこっちに来るようです。
お休みは花見に出かけられるかもしれませんね~



この時期桜のスィーツ等たくさんお店で見られます。
昨日出かけたお店には、桜の緑茶が。
面白そうなので買ってみました。
まだ飲んでいないのですが、今日焼いた抹茶のケーキに合いそうです。


PE_20130317193545.jpg


PE_20130317193351.jpg



テーマ:日記│ジャンル:日記
暮らし | コメント(4)2013/03/17(日)19:54

コメント

はちゅさん、桜ももう終わりですねぇ。
葉桜の時期は好きではないです。
なんだかきれいではなくって、それにさびしい感じがします。

2013/03/30(土)21:02| URL | エルママ #- [ 編集]

満開まで、早かったですね!!ピンクが濃いですね
この時期は、桜スイーツに目がいってしまいますね
(^人^)

2013/03/25(月)04:30| URL | はちゅ #- [ 編集]

らいゆんまま、そうなの、あそこの公園は桜で有名だよね。
でもまだちょっと早いみたいだよ。東京より千葉がおそいよう。
今週一週間楽しめそうだね。

2013/03/24(日)08:57| URL | エルママ #- [ 編集]

近くの公園は桜がすごいよね~
ご主人と夜桜見物デートってのはどう?
あっ!もちろん、ご主人はお酒は抜きでね(笑)

2013/03/20(水)01:11| URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: