早いけれど、ホワイトデー

ホワイトデーは14日ですが、ちょっと早く3月のはじめに主人からケーキが届きました。

ネットで注文したらしいです。



120809-ocy3033-03.jpg



(ネットから画像お借りしました)



アルミから外しにくくて、崩れてしまったのですが、お味はなかなか~

美味しく頂きました。



二本入りだったので、今日二本目を解凍して・・・・



DSC_0763.jpg




いちごを飾ってみました。



少し前の息子のおみやげもチーズケーキ、そして今回のホワイトデーもチーズケーキ。





娘がこのチーズケーキを見て、



『とりあえずチーズケーキにすればよいと思ってるよね。』



って。

うんうん、確かに私も内心そう思いましたよ。^_^;

でも良いのです、チーズケーキ大好きですからね~

それに気持ちがうれしいからね。



さて、私的には息子と主人にチョコを渡したわけですが・・・

息子からお返しはあるのでしょうかねぇ。(*^_^*)







そして、今日は息子が昨日から二泊でお馬さんのところに行っているので、やや心穏やかに過ごせました。

家の中もきれいに掃除をして、ちょっとのんびり。

いちごを入れたマフィンを焼きましたよ。




DSC_0766.jpg



明日のお弁当に持っていく予定。

今日はチーズケーキといちごのマフィンをいただいたので、夜は炭水化物控えめ、ほとんどパスタが入っていない、野菜と海鮮の冷製パスタにしました。これも美味しかったです~


DSC_0764.jpg



暮らし | コメント(2)2013/03/10(日)20:17

コメント

らいゆんママ、そうなんだよ、チーズケーキ大好きだから、うれしいよ。
らいゆんママのお返し見てきたよ。すごい量だったね。
男の人はおかえしで絶対にもらった以上のものをくれるよね。きっと奥さまが買ってきているのよね。奥さまも大変だよ~~、

2013/03/16(土)22:26| URL | エルママ #- [ 編集]

美味しそう♪

ご主人の思いやりがつまってますね
うらやましい限りです(^◇^)
私は、今年初めて甥っ子二人からお返しもらいました
来年からはいらないよって言っておきましたけどね
やっぱり、気持ちが嬉しいよね

2013/03/11(月)22:59| URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: