あらら・・・

中国の主人のパソコンで、一つのブログが見えるようになったとメールにありました。



こっちかな??


先日のブログに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰国で、こっちにいる間にやってほしいことふたつをお願いしていたのですが、結局一つは終わらずで・



その一つは庭のオリーブの木の剪定。

そしてもう一つはキッチンの換気扇を分解して掃除。



どちらも毎回主人のお仕事にしてあるのですが、結局換気扇はできていません。



その話になったのですが、反省の色がなく、かえって私に

『どうせ、料理していないんだから掃除なんていらないよ。』

なんてにくまれ口を叩くものだから、いらっときましたよ。(-_-)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と書いたからですね、、



私が怒っていると思ったのかな、



『掃除しなくてすみませんでした。今度帰ったらやるね。』


ってメールにありましたよ。^_^;



そして



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そう言えばうちは何も主人からの結婚記念日のプレゼントってないですが、皆さんのところは何かプレゼントがいただけるのでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と書いたから、



『何かほしいものがあったら具体的にいってもらえれば、ネットで買ってあげますよ。』


って。(^.^)

別に欲しいものもないし、ただ単によそのお宅はどうなんだろうと思って書いただけなんですがね~~





たぶんね、うちの主人は言葉が少ないのですが、いい人なんだと思いますよ。

私はとっても自己中で意地悪な人なんですがね~


DSC_0712.jpg




先日息子が栃木の大学に合宿に行ってきました。

チーズケーキ大好きな家族におみやげを買ってきてくれましたよ。



日持ちのするケーキなのであまり期待せずに食べたのですが、結構なお味で~~

ごちそうさまでした。


テーマ:旦那さんのこと。│ジャンル:結婚・家庭生活
暮らし | コメント(3)2013/02/27(水)21:32

コメント

らいゆんママ、子どもたちが成人してかなり精神的に解放されたのがよかったのかもしれません。
今は教育費の心配はあるけれど、それ以外はあまり気苦労もなく幸せな時を過ごしていますね。
結婚して今が一番幸せと思うときがありますよ。

お兄さん、銀婚式だったのね。
お兄さんのところもお子たちがもうすっかりおとなだから良いですね。

2013/03/02(土)09:07| URL | エルママ #- [ 編集]

羨ましい(^∇^)

なんか最近は、ラブラブモードですね〜(^_^)
兄は先日結婚25周年だから、欄の鉢植え買ってきてました
ご主人間違いなく良い方ですね

2013/03/01(金)17:26| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27(水)23:31| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: