主人中国に。

主人は13日また中国に戻りました。

8日間のおやすみもあっという間です。



この間、



『次はいつ会える?』

と聞いたら、



『う~~ん、わからない。出張の予定もないし。

さびしいの?』



って。まぁ、別にさびしくもないしということで



『ううん、、、、さびしくないよ~。』   (^J^)



さびしいというよりも、若くないし健康面が心配ではありますが。





昨日はこんなことも。

こっちにいる間にやってほしいことふたつをお願いしていたのですが、結局一つは終わらずで・



その一つは庭のオリーブの木の剪定。

そしてもう一つはキッチンの換気扇を分解して掃除。



どちらも毎回主人のお仕事にしてあるのですが、結局換気扇はできていません。



その話になったのですが、反省の色がなく、かえって私に

『どうせ、料理していないんだから掃除なんていらないよ。』

なんてにくまれ口を叩くものだから、いらっときましたよ。(-_-)



最後は

『とっとと中国戻りなよ。』

となってしまいました。(笑)



やっぱり優しくできるのも一週間が限度か。。。。



でも、出かける朝は雨が少し降っていたので、最寄駅まで(車なら数分)送って行きましたよ。

仕事がなかったらもう少し便利なところまで乗せていったのですが、これでも忙しい出勤前、頑張ったほうです。



4月はじめに主人とまたフィリピン旅行をしようと言っていたのですが、ちょうどその頃息子がサークルもお休みがとれるということなので、息子を一人中国に行かせることにしました。



だから本当に今度いつ会えるのか??

お互い元気で過ごしましょうってことですね。


DSC_0693-1.jpg




うちの母ワンコ。

パパが大好き。いるといつもひざの上でこんなです。

『パパは私のものよ。』ってな目線が家族には不評。

かわいくないのです、ホント。



でもね、主人がいればこんなにべったりでも、いなくなればそれはそれで済んじゃうのです。別に探すこともないしね。

これこそ女ですって感じしますよ。全く降参です。


テーマ:旦那さんのこと。│ジャンル:結婚・家庭生活
暮らし | コメント(4)2013/02/16(土)13:28

コメント

はちゅさんは新婚さんだからやっぱりいつも一緒が良いでしょう~
うちはね~~22年ですから、そういうわけにも・・・(笑)
ワンコはせわしてもらっている人が好きとは限らないみたいよ。
私がいなかったらご飯だってもらえないのにね。

2013/02/27(水)18:28| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママ今晩は。
そうなのよね~~やっぱり離れていてたまに会うのは良いわね。(笑)
うんうん、さすがに朝雨が降っていたので歩いて駅まで荷物ころころはかわいそうだよね。
だから車でぶ~~っと送って行きましたよ。
ハッピーはね、忘れちゃっているかと思ってもやっぱり良くわかるのよね。調子いいワンコの甘えに気をよくしているのは主人だけだわね。

2013/02/27(水)18:26| URL | エルママ #- [ 編集]

旦那は毎日会うのは
辛いなぁ(笑)
時々がいいf(^_^;)


ワンコたちも
お気に入りの人って
いるんですね~☆

2013/02/23(土)05:16| URL | はちゅ #- [ 編集]

こんばんは

ご主人中国に戻られたのね
確かに長くいると、目につくことが増えるよね
でも、朝から駅に送ってあげた気持ちは伝わってると思うよ
ハッピーちゃん。。。さすがだわ
人間の奥さんもこうだったら楽に生きられるかもね(笑)

2013/02/17(日)23:15| URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: