花の美術館

今日は犬友達と千葉の公園に出かけました。
マンションに住んでいたころからの10年以上前からのお付き合い。
犬たちは幼馴染です。
だから半年に一度くらいしか会わないのに、すぐにわかり大喜びする仲なんですよ。
エルは人間はいいのですが、犬は大嫌い。そんなエルの唯一のお友達です。

公園はすごく広くてお散歩にとてもいいところですが、今日はランチをして花の美術館前をのんびり写真を撮りながら歩いただけでしたが、私もエルも久々のお出かけに満足~~

CIMG6977-27.jpg


CIMG6989-27.jpg


CIMG7001-27.jpg





花の美術館横のレストランはイタリアン。
あまり期待していなかったのですが、これがなかなかメニューも豊富で~

CIMG6996-27.jpg


私はチーズの入ったライスコロッケと生ハムのサラダ。
とても美味しく頂きました。
ランチを食べながらママ達は二時間近くテラス席でおしゃべりできたし、ストレス解消になりましたよ。


テーマ:千葉県│ジャンル:地域情報
お出かけ | コメント(6)2012/10/27(土)21:19

コメント

はちゅさん、今晩は。
11月ですからね、だんだん寒くなりますね。
あたたかいうちにお出かけしたいと思いつつ、毎週末のんびりしてしまって・・
この公園はすごく広くて、子どもが小さい時によく出かけました。
こんなレストランがあるのは知らなかったのですよ。
ワンコもテラスなら大丈夫なのでこれからも利用したいですね。

もう一つのブログね・・・
子どもが受験生の時に開いたものですよ。
右側のお友達リンクにあります。
もしよかったら覗いてみてくだだいね。

TWINSは浪人生

です。

2012/11/04(日)22:54| URL | エルママ #- [ 編集]

オシャレ~U^ェ^U

寒くなる前に
お出かけたくさんしたいですね☆

もう1つのブログ??
?!(・◇・;) ?

2012/11/03(土)02:32| URL | はちゅ #- [ 編集]

オレンジさん、今晩は。
ご無沙汰です。
最近こっちにあまりアップしてなくって・・・
大体むこうと同じものなんですがたまにこっちにアップしています。ワンコネタが少なくってね。笑

ワンコの幼馴染ね。。やっぱりわかるみたいですね、
あの吠え吠えなエルが大喜びなんですから絶対にわかっていますね。臭いでしょうか。
ひめちゃんもあまりワンコ友達いなかったですよね・・・でも幼馴染は違いますよね~~。

2012/11/01(木)21:59| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさんお久しぶりです^^
もう一つのブログのほうを
ずっと読み逃げしていましたぁ。

幼馴染・・・
わんこにもわかるのですよね。
ひめにも幼馴染がいました。
わんこはあまり得意ではないひめだったのですが
その子とはしばらくぶりでも
嬉しそうにしていました。
その子も引っ越してしまい・・・
どうしているかな。
きっとひめは挨拶に行ったとは
思います。。。

2012/10/29(月)23:18| URL | オレンジ☆ #- [ 編集]

きょうはありがとう~~
たくさん話もできて私は楽しかったです。
エルも満足げで帰りの車ではまずらしく横になってくれましたよ。
また天気が良い日に出かけましょう。寒くなる前にね~~

2012/10/27(土)22:53| URL | エルママ #- [ 編集]

楽しかった~♪

今日は、楽しかったね
「らい☆ゆん」はエルくんと会ってすごく喜んでいました
今度は、横浜やパンケーキ屋さんも行こうね
エルくん足は大丈夫だったかな?

2012/10/27(土)22:16| URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: