


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中国に


主人は今朝成田から中国に向かいました。
今回は10日くらいでしたがほとんど仕事で、ゆっくりできませんでしたね。
この土日はお休みでしたが、特に出かけることもなくドラッグストアに買い物に出たり、近所のカレー屋さんにランチに行ったくらいです。
こちらに来るとき、向うで手に入りにくいものを買いこんでいきます。
風邪薬やスポドリの粉末、汗ふき用のシート・・・・ほかいろいろ
ストアで2万5千円以上購入しましたよ。
中国人に頼まれたニキビ用の薬や洗顔料も買ってましたよ。
なんだかんだ言っても中国の人も自国のものよりも日本のものの方が信用できるっていうらしいです。

この10日間、家族がそろってうきうきしていた自分もいますが、反面やはりペースが狂い、いつも以上に睡眠不足。ちょっと疲れています。笑


今度会えるのは10月。
中国から主人が、日本から私が、それぞれ飛び立ち、南の島でおちあうことになっています。
主人の単身赴任先から3時間ほどで行ける南の楽園、、、、主人は知り合いがいて2回ほど一人で楽しんできたのですが、ぜひ私を連れて行きたいというので予定しました。
実は日焼け大嫌いな私はあまり乗り気ではなかったのですが、行きたそうに写真を見せて説明してくれるので付き合ってやるかってことです。(^J^)
そう言いながらももう水着を買ったのですから、結構楽しみにしている・・・のかな。
そして主人が早々にネットで航空券もホテルも手配していました。

3か月近くも先の話ですが、それを楽しみに夏を乗り切ります~~


PE_20120625211429.jpg

暑くなって3匹は思い思いに寝ています。
私のお布団に3匹、私の寝る場所がない・・・・いつも体を丸めて寝ています。朝起きるとあちこち痛くなって・・
たまにはのびのび寝たいな。



暮らし | コメント(2)2012/07/10(火)21:07

コメント

yoshieちゃん、遅くなりました。
そうなのよ、二カ月先の話です。でも結構いろいろ刈ってしまったわ。水着に、素敵なビーサン、ワンピも二枚買ったしね。
楽しみにしていますよ~

2012/07/28(土)20:55| URL | エルママ #- [ 編集]

楽しみね~(o^-^o) ウフッ

南の島でご主人と落ち合うなんていいわね~(o^∇^o)ノ

普段は単身でさびしい思いをしているのでそれくらいお付き合いしてあげなくちゃあ~~~(笑)
もう水着も買ったなんてエルママも楽しみにしてるんがわかるわ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

2012/07/10(火)21:18| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


