


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

休み明け

昨日は10日間の冬休み明け。
前日は悲しかったけれど、それでも出かけてしまえばなんてこともなく・・・

ワンコたちはどうかな?と思ったのですが、こっちも良くわかっているのですね、、、
みんなが出かけてしまって、私も休みの日よりもてきぱきと動いていると『ママはお仕事だから、お利口にしてね。』って言って出かけちゃうよって顔をしています。
エルは洗面所の様子をそっと離れて、鏡に映してみています。
鏡の中でエルと私は目を合わせているのです。
このとき、なんともかわいい顔をするのです。
本当は抱っこして遊んでいたい気持ちに駆られるのですが、そうもいきません。

さて休み明けだしラッキーはクレートでおしっこかなと心配したのですが、そういうこともありませんでした。
このところ敷物のタオルをぬらすことがなくなりました。留守番にも慣れてくれて助かります。

20070107162040.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
未分類 | コメント(2)2007/01/10(水)22:26

コメント

miuサンこんばんは。
年賀状ありがとうね。
大丈夫だよ~。私もわざわざ喪中はがき出さなかったの。もしいただいたら寒中出せばいいかなってね。
今年もよろしくね~。

ハッピーはもうすっかり食い気だけの女の仔に戻ったよ。
かなりうっとおしいけれど、それでもやっぱり元気なほうがいいものね。

2007/01/12(金)21:11| URL | エルママ #- [ 編集]

喪中だと知らずに年賀状出してごめんね(^^;
わざわざお葉書ありがとう♪
今年もよろしくです~(*^.^*)

長いお休みで仕事に行くのも憂鬱だったでしょうけど、行けば何てことはなかったのね?!
仕事場にも慣れてもう自分の居場所になってるのね~♪

ハッピーちゃん調子悪かったんだね(>_<)
いつも食欲ある子が食べないとほんと!心配するよね。
だけど少しずつ良くなってきているようでよかったわ♪

2007/01/11(木)00:11| URL | miu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


