フットネイル~♪

すっかりご無沙汰です。
もう一つのブログにはアップしていたのですが・・・(^^ゞ


今日は初フットネイルをやってきました。

毎年夏になるとサンダルに映えるよう、カラフルなペディキュアをぬっています。
ここ何年かフットネイルに興味があったのですが、毎年この時期になると爪がわけもなく数本はがれて悲惨な目に。
自分で健在な爪にペディキュアをやっていましたが、今年はみな健在。

これからはサンダルばかりだし今こそやらなきゃ。よ~~し!!
というわけで思い立ったが吉日。即予約していざ。

こんなになりました。

PE_20120624144718.jpg



足は手の指よりも派手目でもいいということでしたが、初ですからついつい控えめに。
おとなしい感じですよね。
ひと月ちょっとしたらまた、もっと派手にやりたいと思います。
お値段はけっこうなものでした・・・もう少し安いところもあるそうな・・・・
それでも足の指ではありますが、きれいになると気持ちが明るくなりますね。

本当は手の指もきれいにしてもらいたいのですが、仕事がらアセトン、トルエンなどの溶剤を使用があるので手は無理。手の指はいつも短くきれいにカットしてあります。



今週は主人も半年ぶりに日本内の工場に出張で帰国します。あちこちに出張らしく家でゆっくりという感じではないそうですが、週末は大丈夫かな。。。
来週末は楽しくなるといいな~~



暮らし | コメント(2)2012/06/24(日)17:27

コメント

はちゅさん、ありがとうございます。
足の爪がきれいになっただけで気分が良いですね。
サンダルばかり履くので手よりも足の方が気になります。
ほかの人の脚にも目がいってしまいます。

2012/07/01(日)22:06| URL | #- [ 編集]

かわいいっ(*^ー^)ノ♪

サンダルになりますもんね
こういうところに
気を使わないと
オシャレとは
いえないですよね(^_^;)
ちゃんとやらなきゃ

2012/06/28(木)03:48| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: