獣医の卵と獣医さんに

今日は3匹を獣医さんに連れていきました。
さすがに3匹を私一人では無理なので、娘に手伝ってもらって。

狂犬病のワクチンを注射、フィラリアの薬、白内障の眼薬をもらい、ラッキーの口のわきのイボを診てもらい・・・
所要時間は10分程度。


計  26500円



かかりつけの獣医さんはフィラリアの薬を毎年きっちり飲ませていれば血液検査の必要はないということで、薬だけの処方。
それに一匹ずつの薬ではなく、体重20キロ(?)用の薬を3匹でわけるようにいただくので、ずいぶん割安のはずです。
それでも3匹だと結構かかりますよ。

確か、注射液やシリンジだってたかが知れた価格のはず。^_^;


う~~ん・・・いい仕事????

早く娘よ、稼いでおくれ


って心の中で呟きました。


テーマ:動物・生物と関わる大学・専門学校│ジャンル:学校・教育
かわいい3匹 | コメント(2)2012/05/26(土)21:45

コメント

らいゆんママ、本当に春はお金がかかります。
来月はワクチン、、、、
エル姉が稼いでくれるようになってもこっちには還元されないだろうからねぇ。。笑
そうそう、先生と話もできるので嫌がらずに付き合ってくれるよ。
先生も後輩と思ってか楽しそうに話してらしたし・・

2012/05/29(火)21:20| URL | エルママ #- [ 編集]

この時期は、どうしてもお金掛かるよね~
うちもこの時期に血液検査をしているので
毎年結構な金額です

そうか!数年後には回収していけるんだよね(笑)
エル姉にとっては、今は付き添いの病院も
興味津々だろうね

2012/05/26(土)23:01| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: