ホテル

明日から主人の単身先に行くので、さきほど3匹をホテルに預けてきました。
前後もあるので結局5泊6日です。
今回は一番長いかも。
母がなくなった時でさえもう一日短かった覚えです。
ちょっとかわいそうなんですが仕方ありません。
息子に任せるのは無理なので・・・
息子も泊まりで出かけたりするようだし、何せトイレの世話がね。
3匹は度々、夜中にトイレに行きたいと私をおこすのですが、私は眠りが浅いのですぐに目覚めるのですが、息子では無理ですからね。

明日は早くに家を出て、車を運転し成田空港近くまで。民間パーキングにおいて出発です。
帰りも夜の便なので電車よりも車の方が楽だということで。
では行ってきます~~



かわいい3匹 | コメント(0)2012/05/02(水)23:19

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: