


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

明日は仕事・・そして後半は

前半はどこにもいかずに終わってしまいました。
今日は気になっていた車を洗いましたよ。
12月までは車で通勤していたのでそこそこきれいにしていたのですが、年明けから電車を使っているのですっかり汚れたままでした。
週末にのるかのらないか・・・ですから。
5月に車検もあるんだよね。
そろそろ税金の振り込みもあるころだ・・・

まだ車の税金、来ていませんよね?

明日あさっては仕事です。

そしてGW後半は・・・中国に行ってきます。
中国と言っても香港近くの工業都市に一泊と香港二泊。
主人の単身先です。
初日は向うの会社役職つきとの会食があるので緊張(面倒)
主人には通訳がついているので良いとはいえ、習慣の違う国ですからねぇ。

香港は独身の時以来、20年ぶりに二回目です。
今回は娘と一緒で、向うでは主人と行動を共にするので、さてどんな旅になるのか。
香港ディズニーランドにもいく予定。

実は実は、正直なところこんな時期には行きたくなかったのですよね。
混雑はするは、高いは。
しかし、主人も待っているようだし、娘のお休みや私のお休みもなかなか一緒に取れないし、いってきます。

その間息子は一人気ままな生活。
家に帰ってゴミ屋敷になっていないようにと強く言いました。



暮らし | コメント(2)2012/04/30(月)17:26

コメント

気をつけて、行ってらっしゃい~!です。

ご主人が心待ちにされているでしょう。

お嬢さんも、楽しい思い出が出来て
喜ばれているかな。

息子さんは、静かな家でどうでしょうか。
お母様のありがたさを感じているかな?

素敵な旅行になりますように・・・。

2012/05/03(木)00:33| URL | みかな #- [ 編集]

中国!
気をつけて
いってらっしゃいませ☆

いいなぁd(⌒ー⌒)!

2012/05/01(火)01:26| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


