


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハッピーのその後。

20070107162126.jpg


ハッピーの食欲はずいぶん戻りました。
今朝もやはり自分からおきてくることがなかったのですが、連れてきて少な目のご飯をやると平らげました。
その後もみんなが食べるおやつを欲しがったり・・・・たぶんこれで大丈夫だと思います。

昨日はラッキーが下痢で、『まさか本当にワンコの世界もノロかしら?』と言っていたのですが、今日になってしたウンチは大丈夫そう。ほっ。

そしてエルが今朝はまったくご飯を食べず・・まったくねぇ。
でもエルの食欲不振は珍しいことでもないので心配していません。

なんともハッピーの不調は長かった~。食欲がなくてしょんぼりしているハッピーはかわいそうだったけれど、またまた元気になって、エルパパの腕に抱かれ『フン・・』ってな顔で上から見られるとかなりカンに触ります。
エルパパ以外の家族はみんなそんなことを口々に~。笑

明日から仕事。長いお休みも終わりですね。
なんとも悲しいな。また明日からあわただしい毎日がスタートすると考えると。
でもそんなこと言ってられないし、頑張りましょう。
子供も学校が始まってワンコはまた長い留守番ですね。


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(14)2007/01/08(月)18:21

コメント

みきママこんばんは。
ハッピーのお見舞いありがとう。
みきママも手作りご飯頑張ってるのね。マリナちゃん毛吹きが良くなってきたのね~。以前毛が薄くってって言ってたよね。食事でいい効果が出たんだね。せっかくの手作り効果があってよかったね~。
うちもワンコは皮膚炎もなくここ何年も来てるから本当に良かったと思うよ。かゆいのはかわいそうだものね。
ファーミネーター・・・すごく取れるよね。
うちもハッピーに使うと薄くなったような。。。でもきれいな毛だけになるみたいでつやつやな感じだよ。

2007/01/10(水)21:53| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃん今晩は。
ハッピーにお見舞いありがとう。
すっかりよくなってほっとしたぁ。でも病院に行った翌日から・・・・行くんじゃなかったぁってかなりがっかりしたよ。笑
仕事始め、前日は夏休み明けの子供のようにしょぼんとしたよ。
でもいってしまえばなんてことないんだけどね。うんうん、この時期、寒くて朝がつらいね。

2007/01/10(水)21:49| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさん、長い冬休みもやっと終わったね。元気君いまいちみたいだねぇ。
ハッピーはもうすっかり戻ったよ。
心配いただいてありがとう。いつも元気なハッピーだけにびっくりだったよ。
エル兄もそうとう気にしてたのか、いつも以上におやつをやったり、ご飯を手でつまんでやったりだったよ。

2007/01/10(水)21:47| URL | エルママ #- [ 編集]

プーmamaこんばんは。
プーママにはいつもお見舞いいただいてありがとう。
長かったけど、やっと元気になったよ。今ではすっかり戻って食い気ばっかりだわ。
プーママは仕事のある日は夜に散歩に出るのね。
うちは平日は散歩と言うほどのものではないな。朝仕事に行く前にマンションの下に降ろしてやるだけ。
ラッキーのトイレを済ませるとささっと戻ってくるよ。わずか数分。エルは外に出るとわかるとすごく喜ぶけれど、、たった数分でも納得しちゃうみたい。帰ると言えばすぐにうちに向かうのよ。笑

2007/01/10(水)21:44| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママこんばんは。
ハッピーの食欲不振は二週間近くだったでしょう、さすがにかわいそうだよね。いつも食い気一色の仔だからさ。
お休みが長いと休み明けはワンコもそうだけど、こっちも嫌だよね。
ワンコとだらだら過ごしていられたら一番なんだけどね。

2007/01/10(水)21:40| URL | エルママ #- [ 編集]

ayumimamaこんばんは。
ハッピーはね~本当にかわいいのに性格がいまいちで~。家族では嫌われっこよ。笑
そのくせ、外に出ると笑顔振りまき、尻尾ふりふり、みんなに飛びついてるし~。
ワンコの性格もいろいろで面白いね。

2007/01/10(水)21:36| URL | エルママ #- [ 編集]

べじまきさん今晩は。
ハッピーはすっかり戻って食欲だけのワンコになってるよ。
べじまきさんちはお休みだとうっとおしそうだよね~。さすがに大の大人、それも男ばっかりの中に一人ってのは嫌だよね~。ベージーちゃんと二階に非難だね。

2007/01/10(水)21:34| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママこんにちは
ハッピーちゃん食欲戻りよかったですね^^
パパに抱かれて「ふん」という姿、嬉しいじゃないですかv-10ワンコは小さいからだで本当に少しの変化や刺激で体調を崩してしまうんですものね。家はあれから毎日手作りでマリナの毛がフサフサになり感無量v-218
話は変わりますがファーミネーターヤフオクで三千円台で落札して
しようしました。凄く取れますね。ナナの毛が薄くなったような・・・?
さてお仕事頑張ってください♪

2007/01/10(水)12:01| URL | みきママ #whhgBCjg [ 編集]

ハッピーちゃんv-354よかったよ~~v-344
食欲が戻ってくれれば、大丈夫だよね。
よかったv-380よかった・・・・。
エルママも仕事始めなのね。。
休み明けって、しんどいのよね~~(笑)
私も朝が起きられなくて困っちゃったよv-356

2007/01/10(水)09:56| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

仕事始めですね!
頑張ってください^^

家をあけていてパソコンに座れず生活だったのですが、ハッピーちゃんの事が気がかりでした。
良かった・・・
良かったですね^^

2007/01/09(火)00:58| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

ハッピーちゃん随分よくなったようでよかった~i-184
お留守番で具合悪いと気が気じゃないものね。

うちも明日からまたお留守番わんこですよ。
そして、夜のお散歩…e-263
がんばりましょうね~~!!

2007/01/08(月)23:22| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

食欲出てきて良かったね♪
ハッピーちゃんはパパっ子なの?
「らい」はママっ子、「ゆん」はパパっ子だったから
やっぱり女の子は男の人がいいのかもねぇ~
明日から仕事・・・戻すまでちょっと時間かかるかもね
私も金曜日は仕事だったけど、1日だから明日からきつそうだぁ
「らい★ゆん」の幼稚園忘れちゃいそう(笑)

2007/01/08(月)22:11| URL | 「らい★ゆん」ママ #sUXsK/fw [ 編集]

ハッピーちゃん、元気になってよかったね^^
なんか可愛いお顔のハッピーちゃんから、ハッピーちゃんの性格想像つきませんね^^;;
ワンコって、それそれ性格はっきりしていて、それはそれで、おもしろいですよね~
我が家はみんな甘えん坊かな???

2007/01/08(月)21:49| URL | ayumimama #- [ 編集]

あららラッキーくんも調子悪くなってたんだ~順番に大変だったわね
あのね~エルママ元気になったハッピーちゃんにカンにさわるだなんて
あんなにすご~く心配してたじゃない(笑)
ホントによかった笑って話せるようになって♪
ミントママとも久々にランチタイム過ごせたのね
私はず~っとこの三連休も男組が引きこもりもう空気が重いの男くさいのなんのって(-_-メ)
寒いけどベージーとお散歩でてう~んと深呼吸してきたよ
お正月休み終わったばかりなのにまた3連休って去年もこんなだったかな?

2007/01/08(月)21:36| URL | べじまき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


