


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12歳

今日はハッピーの誕生日です。
12歳になりました。

12歳で、すっかり顔が白くなっていますが、童顔なのでまだまだかわいいですよ。
12歳、人間にしたら64歳ですか・・・
もともとあまり活発ではなく散歩も嫌いですが、食欲は旺盛・・・元気で長生きしてほしいです。

ハッピーと私の誕生日が近いのでいつも一緒にお祝いしています。
22日にケーキを買った時もハッピーの名前をプレートに書いてもらいました。

IMG_7735-22.jpg



昨日は娘が遅れたけれど、お祝いにケーキを買ってきてくれました。
大好きなチーズケーキ。
昨日は急に会社帰りに飲みに行ったので、さきほどいただきました。
おいしかったです~~





ところで、このところ、新歓やお友達との食事などが続き、子どもたちは外食が多くなっています。
私もときどき飲みの約束があったりで、そろって食べることが少ないです。
これからどんどんそんなことが増えそうですね。

息子も娘も毎日忙しいけれど、楽しそうです。
一年予備校と家の往復だけ、遊ぶこともなかったからねぇ。



かわいい3匹 | コメント(8)2012/04/25(水)22:21

コメント

らいゆんママ、ありがとう。
ゆんちゃんと一緒、童顔だから白髪がいっぱいなのにかわいいよね。
エルの方が2歳も下なのにお年寄りに見えるくらい。
いつまでも元気でいてほしいな。とぼけたハッピー、そこがかわいいからね。

2012/04/29(日)09:05| URL | エルママ #- [ 編集]

おめでとう♪

ハッピーちゃんお誕生日おめでとう♪

本当に幼顔の可愛い子だから
12歳なんて思えないね

こんな風に可愛いお嬢さんなのに
エルくんのママなんだよねぇ

いつまでも元気でいてね

2012/04/27(金)21:45| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

みかなさん、ありがとうございます。
ハッピーは食べることが一番の楽しみなので、ケーキを前に我慢できない感じでしたよ。

みかなさんの息子さんはどんな生活ですか?
バイトは始めましたか?
付き合い、学校、バイトと忙しいですよね。
お休みは土曜日から9連休らしいのですが、予定がいっぱいらしいです。

2012/04/26(木)21:25| URL | エルママ #- [ 編集]

こはなさん、ありがとうございます・・
12歳で、すっかりお歳ですが、食欲は旺盛なんですよ、食べられるということは一番健康な証拠なんでしょうね。

娘さんも通学大変そうですね。うちもなかなかです。。
娘は今日から4連で夕飯はいらないそうですよ。

2012/04/26(木)21:23| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、ワンコは年とってもかわいいですね。
私はしわしわで、白髪もいっぱいになってしまったのに・・・涙
大学生、うちは特に去年浪人で我慢していたので余計にはじけているのかもしれませんね。

2012/04/26(木)21:20| URL | エルママ #- [ 編集]

ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございます!

可愛い穏やかなお顔。
健やかに過ごせますように・・・。

大学生。
色々と忙しいですね。

ケーキをプレゼントしてくれる、おねえちゃん☆
優しいです!

連休はお休みかな?
疲れが少しでも取れますように・・。

2012/04/26(木)19:48| URL | みかな #- [ 編集]

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうv-384

お子様たち、大学生活満喫中ですね。
うちも娘の帰りが遅いのでご飯を一緒に食べることがなくなりました。

2012/04/26(木)09:22| URL | こはな #HQCxUm0Q [ 編集]

ハッピーたん、
誕生日おめでとう♪

動物は、
歳をとってもカワイイよ☆
(*´∀`)

大学生なりたては、
あちこちに遊びに
行ってた記憶がありますね(笑)

2012/04/26(木)00:22| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


