カフェでお花見  TRAIN CAFE

首都圏の桜・・もう終わりですね。
昨日は雨で出かけられなかったので、今日は最後のお花見。

先週の日曜日は娘の入学式ついでのにぎやかな花見だったのですが、今日はのんびり一人です。

行先は

TRAIN CAFE

カフェの山桜が満開。去年見逃したので今年こそはってね。





ここは都電を利用したカフェで、古びていますが雰囲気が気に入っています。
エルを連れていくのでいつもテラス席なんですが。


CIMG6890-15.jpg


DSC_0090.jpg




ピザトーストとコーヒーをいただいてゆったり。

カフェに出かけたのは一年ぶりくらいかな。
特にここ3カ月ぐらいは気ぜわしくてカフェどころでなかったからね。
本当に久々にのんびり、コーヒーをいただきました。エルも秋あたりからお出かけが全然なくていつもつまらなそうだったのですが、今日は大喜びでしたよ。



CIMG6888-1.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(5)2012/04/15(日)13:53

コメント

ようやく。。。

エルママの日常が戻ってきたって感じね。。。
でも、最近はバリバリキャリアウーマンっていう
カッコイイイメージもあるけどね

ここ綺麗ね~
来年は是非一緒に連れて行ってね♪

そうそう、今度稲毛の公園に行こうよ
そこもまたテラスで食事できるレストラン再開したよ

2012/04/17(火)06:33| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

はちゅさん、久々にカフェに行けてよかったですよ。
花見もできたしね。
結婚されるのですね。おめでとうございます。
お仕事も辞められたのね。
そっか、、ワンコを飼うこともできるのね。新しい生活、楽しみですね。

2012/04/16(月)22:49| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、そうそうのんびり昨日はできてよかったですよ。
人が多いところに出かけるより近くで静かに花見した方が良いですよ~
そちらの方はまだ楽しめそうですね。こちらはすっかり落ちています。

2012/04/16(月)22:46| URL | エルママ #- [ 編集]

あっという間に
散り始めましたね~
(^_^;)桜たち

ゆっくりカフェを楽しめましたか?!
エルたん、久しぶりに
お出かけできたね☆

エルママさん
( ̄∇ ̄*)ゞ
新しい生活。。
結婚します~
仕事、辞めましたぁぁ

今は、バイト探してます

ワンコやにゃんと
生活する日も、近い!

2012/04/16(月)02:51| URL | はちゅ #- [ 編集]

お花見~

お子さんたちの入学式も済み、エルママものんびりお花見できてよかったですね~♪
私も家の近くでお花見でした~(;^_^A
こちらは今やっと満開なのでまだ数日は楽しめそうです♪

2012/04/15(日)21:39| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: