留守番再開

子どもたちが入学し、それぞれ通学が始まりました。
考えたら別の学校は初めてです。
高校まで同じだったからねぇ。
あ・・・浪人の時も別だった。笑

そして、大学が始まり、わんこ達の留守番も再開。

二カ月近く誰かがいてクレートに入ることなくいたので

『どうかな??』

と思ったけれど特に問題なく留守番できています。


犬の夕食後、変な動物がうろうろ。

食事時、耳が汚れないようにスヌードをつけているのですが、自分で外そうと一生懸命手でやったみたいでこんなになっていました。



DSC_0083.jpg


DSC_0084.jpg


久々に夕食の画像。
好物のエビのトマトクリーム。ライスでもパスタでもあいます。
簡単でおいしので、一度作って半分冷凍でストック。
夕食後には必ずスィーツを食べるので私は夕食で炭水化物はほとんど食べないのですが、この時ばかりは少しだけいただきます。


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(0)2012/04/14(土)23:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: