お久しぶり・・・

すっかりこちらではご無沙汰です。
子どもたちの受験が終わりほっとしつつも週末は忙しいです。

先週は子どもたちがスマホに機種変、ついでに私も変えました。

ゲームは全くやらないのですが、通勤途中でネットやニュースを見たり、結構使うので、画面が大きなスマホは便利かなって思って・・・

カメラはね、あまり良くなくってちょっとがっくり。

DSC_0008-21.jpg


1332329591813.jpg


我が家が受験でバタバタしている間に春がやってきましたね。
やっと日差しが暖かく、明るく感じられるようになりました。
それで目がかゆくなりました。(-_-)
これで5年目かな・・・・花粉症。
目のかゆみだけですが、毎年2月3月になるとかゆみがでるので花粉症に間違いないでしょう。市販の眼薬でしのいでいます。

もう少し暖かくなったら花壇をきれいにして、エルともお出かけしたいなぁ。


テーマ:大学受験│ジャンル:学校・教育
暮らし | コメント(6)2012/03/21(水)21:30

コメント

yoshieちゃん、おくれました。_(._.)_
そうなのよ、エルも10さい、早いですね。
すっかりおじいちゃんですが、、、、笑

子どもたちは明日あさってと入学式です。
やっと大学生、めざすところに入れてよかったです。
これから6年ですから大変ですが、、、、、頑張ってもらわないと。
そして私たち親も頑張って働かないとです!

花粉症ね、もう落ち着いていつの間にかかゆみもなくなりました。
忘れていたくらい。笑

2012/04/07(土)17:33| URL | エルママ #- [ 編集]

おめでとう(o^-^o)

エル君、もう10歳なんですね~~~おめでとう♪

ワンたちが病気になったら娘さんに診て貰えるまで元気でいて欲しいものですね。o@(^-^)@o。

遅ればせながら娘さんと息子さんの大学合格おめでとうございます。
娘さんは希望の獣医さんへ第一歩を踏み出すわけですね♪
息子さんは薬学へ~浪人生の母は終わりましたが、
これから二人とも6年の大学生活だよね~?
将来が楽しみね~~~(o^-^o)

花粉症、辛いでしょう~?
私はおかげさまで花粉症ではないので単純に春の訪れを喜んでいますが・・・(;^_^A

季節の変わり目なので体調にも気をつけてね~~~(o^-^o)

2012/03/26(月)08:04| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

みかなさん、スマホにしたのですが、全然使えませんよ。
打つのは遅いし、どこを押せばどうなるのか。。。
すぐに忘れてあたふたしてます。
ネットができるのは良いですが、本当に電池がすぐになくなりますね。

花粉症ね、目がかゆいだけですからなんとかしのいでます。
病院も込んでいるし、面倒なので・・・・
目のかゆみも何年もそう変化なしなんですよ。ひどくなるのかと毎年恐れているのですが。。。

2012/03/24(土)23:15| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、スマホにしたのは良いですが、全然使えません。
打つのも遅いし、、、、これじゃ宝の持ち腐れです。
新しい生活ですか・・春ですものね。
新鮮で良いですね。

2012/03/24(土)23:12| URL | エルママ #- [ 編集]

スマホデビューおめでとうございます!
大分慣れましたか?
私は、打ち込みのタッチがまだまだ慣れなくて、
急いでいる時に困っています。

充電もマメに・・、かな。

通勤途中も、気分転換になって良いですよね。
便利な時代ですネ。

花粉症。
目薬だけで、頑張っているのは強い。
私は、朝具合が悪いので、抗アレルギー剤を服用しています。
これを飲めば、痒みも納まる!と暗示をかけています。

今年は飛散量が少なく、もう峠を越えたそうですが、
早く飛散がなくなるとよいですね~。

2012/03/22(木)18:45| URL | みかな #- [ 編集]

スマホ☆
いいですね~(´∀`)

これから
忙しいですが
楽しみですね

ワタシも
新しい生活に向けて
動いています☆

2012/03/21(水)22:32| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: