雪景色&ダブル合格

IMG_7607-18.jpg


朝起きたら庭が白くなってました。
雪が積もってました。

お休みでよかった。
わんこ達にお庭に出るよう促しましたが、皆嫌がって出ません。
エルを下したのですが、まったくうごこうとしませんよ、『犬かけまわり~』ってあれは嘘ですね。


先週の騒動は収まり、エル兄も元気になりました。
昨日センター利用で出していたR大も合格し、先日の特待生合格もあって自信を取り戻した模様。よかったです。

エル姉も昨日獣医学科に合格していました。
これで4校受けたで獣医学科のうち二校合格がいただけました。
昨日は北海道の私立で、希望の順位としては最下位だったのですが・・・・合格はうれしいですね。

エル姉はもう先に合格した大学に手続きを済ませ、進路決定。
あとは来週末から始まるエル兄の国公立です。
この調子で頑張ってもらいたいです。


受験生ブログは右のお友達リンクから


テーマ:大学受験│ジャンル:学校・教育
子どもたち | コメント(6)2012/02/18(土)21:32

コメント

nagomiちゃん、二人同時だといろいろ大変。
私も去年は合格できないと決めてかかっていたのであまり神経も使わなかったんだけど、今年は頑張りを見てきていたしやっぱり気を使ったり心配したりです。
これからまだ息子は本命が待っているのでまだまだ気が抜けません。
雪ね、、、とにかくうちは寒いのがいやらしくて全然動こうとしませんよ。
エルも固まっちゃって・・・

2012/02/21(火)22:58| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、ありがとう。
二人で合格できてよかったです。
息子はまだまだこれからが本命で気が抜けませんが、、、、とりあえず元気が出てきたのでよかったです。
早く春が来てほしい・・

2012/02/21(火)22:56| URL | エルママ #- [ 編集]

みかなさん、ありがとうございます。
息子も調子よくなってきました。
あと3日。心配ですが、もうどうしようもありませんね。
とにかく体調だけ維持してほしいです。

2012/02/21(火)22:53| URL | エルママ #- [ 編集]

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
大学受験って、本当に大変、、、
お子達二人ともよく頑張ったねー

国公立がまだあるの?
体調に気を付けて、悔いのないように、、
頑張って♡

エルくん、雪は苦手?(笑)
今日はモモを雪山に連れて行ったけれど
テンションがめっちゃ高くて笑ったよ。

あ、でも我が家でもレモンとかサクラは寒がりだからダメかな。
ワンコの個性だよね(*'ー'*)ふふっ♪

2012/02/19(日)21:01| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

おめでとう~(o^∇^o)ノ

エルママ~お子さんたちの合格おめでとうございます♪

息子さんのほうはこれから国立がありますが、
気持ち的には自信がつき、余裕をもってむかえられますね♪

娘さんも本当によく頑張られて獣医さんへの第一歩ですね(^_-)v

本当におめでとう~=*^-^*=にこっ♪

2012/02/19(日)20:36| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

明るい春が見えてきましたね!
読んでいて、ホッとします。

支えがあれば、本命への思いを
存分にぶつけられるでしょうか。

エルママさん、25日まであと少し。
皆様お体を気をつけて、栄養をつけつつ
迎えられますように。

2012/02/19(日)12:13| URL | みかな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: