毎日疲れます。

毎日寒いですねぇ。
昨日の朝積っていた雪も場所によってはがちがちに凍って残っています。

新年から変わった職場ですが、アップアップの毎日です。
今は研修期間中ですが、とにかく覚えることが多く目が回りそうです。
100%機器分析の仕事で、希望通りだったのですが、どうなることやら。。。

家に帰れば、子どもたちのこともあって、なんだか疲れもすっきり抜けませんね。

3匹と戯れているときだけが唯一和みます。


これはエルをテーブルの上に載せて夕食の写真をとっていたら、すきを狙って抹茶のパウンドを背伸びしてなめなめしていたところです。
まぁかわいいから許しました。



120121_2022~01



仕事 | コメント(8)2012/01/25(水)20:20

コメント

guriさん、また今年も始まりましたよ。
もう今年で終わらせたいのですが。。。((+_+))
さてさてどうなることか。
娘はさほど変わらずですが、息子がねぇ。躁?鬱??ってくらい気分が上下するので困ります。

仕事は、内容はともかくまた一人すごい人がいてそれに圧倒されています。
周りの人も気にかけていろいろ声をかけてくれるのですが、その人になれるかどうかがカギです。^_^;

2012/01/29(日)14:41| URL | エルママ #- [ 編集]

ポチャコさん、週末には大体ケーキを焼きます。
自分が食べたいのでできるのですよ。
エルは最近食欲がすごくて困ってます。
食が細くて心配していたくらいなのに、、、
REX君はがうがうでしたね。
うちだって食べているところにほかの子が来るとがうがうしていますよ。

2012/01/29(日)14:38| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、その後お腹の調子はどうですか?
今年の風邪はおなかに来るとこの前テレビでいってましたよ。
御大事にしてくださいね。

仕事は覚えることも多いし、人間関係もあって本当に疲れますね。
まだまだ仕方がないのですが、このまま続くのだろうかと心配しています。
いろいろ気にして下さる社員さんもいらっしゃるのですくわれます。

ケーキね、、、自分が食べたいと思うからつくれるのでしょうね。
娘も喜んでくれるし、ワンコも頂戴アピールしてますよ。

2012/01/29(日)14:35| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、この冬は本当に寒さ厳しいです。
いろいろあって余計に厳しい冬ですよ・・・(-_-)
仕事もなかなかなれず精神的に疲れます。
それでもまだ一カ月もいっていないので仕方ないかと思ったり、このままつづくのかと心配になったりの繰り返しです。
子どもたちもいよいよ私立が受験スタートで緊張しますね。
今年はなんとか決めたいのですが、娘がセンターでうまくいかなかったので心配ですよ。

2012/01/29(日)14:33| URL | エルママ #- [ 編集]

お疲れ様です~

受験まっただ中ですものね・・・
お子さん達も必死だし、それを応援している親御さん達もハラハラドキドキですよね。
今まで頑張ってきたことを全部発揮できるよう祈っています。
お仕事もしばらく慣れるまで大変だと思いますが・・・
エルママさんは手際が良いから、時間が過ぎればなんなくクリアできそう♪
風邪がはやってきているので体調には気をつけて頑張ってね♪

2012/01/28(土)18:56| URL | guri #vMny0OvU [ 編集]

忙しい、疲れている、それでもお菓子を作るエルママさん、すごいです。
そしてエルちゃんもペロッくらいですんでいるところ、
やっぱりエライ!
REXなら・・・バクッ!ガゥ~~
もっと食わせろ!!怖すぎて近づけなくなります(笑)

2012/01/28(土)05:26| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

寒いですね~
こちらも雪が降って、2センチくらい積もりました!
路面凍結して、怖かったです・・・
しかも日曜から、お腹を壊してゴロゴロなんです。。
なんとか過ごしています(^ω^;)

新しい所に移動すると、覚えることがいっぱいですよね
大変だとは思いますが、1つ1つこなして
頑張ってくださいね☆応援してます!

忙しい中、こうやってお菓子を作っているエルママさんが
かっこいいなぁ~って、いつも思います(^^)
ワタシなんて面倒だから、ご飯もつくらないのに~
エルたん、なめちゃったの?!
少しだけ、もらえるかな?つまみ食いって、いいよね(笑

2012/01/26(木)19:40| URL | はちゅ #- [ 編集]

寒いね。。。

関東の雪は大変ですね。。。
息子のことも気になりながら返事もほとんどないのでメールもしていません(笑)

こちらも今日は夜中から降った雪が積もっています。
メイン道路は普通に車が走っているので大丈夫そうだけど~(;^_^A

お仕事変わって大変そうですがこれから覚えてしまえばやりがいのある自分のしたかった仕事で、余裕も出てくると思うので頑張って乗り切ってください(^_-)v

お子さんたち、センター試験が終わっても次は本番が待ってるし・・・・本人の悔いが残らないようにするのが一番とはいえ、テストの出来に一喜一憂・・・見守るしかできない親は辛いですね。。。

エルママもお仕事変わったばかりでお疲れだと思うので体調に気をつけてね~(o^-^o)

2012/01/26(木)07:57| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: