


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お祝い&お出かけ

今日はエルとお出かけしました。
そして珍しく明日までお休みでこちらに来ている主人も一緒です。

今日から湯島天満宮で梅祭りが開かれるということで、エルと出かけようと思っていたのですが、珍しくお休みだった主人も一緒に出かけたのです。

湯島の梅は有名ですが、この時期は受験期に重なってすごい人出です。
エルはずっと抱っこ紐でおとなしくしていました。




梅はまだちょっと早かったみたいです、、、




この絵馬の数~。
重そうですね。




それから上野まで散歩しました。
不忍池の周りをのんびり歩いて来ました。

ランチはJR上野駅の構内の
『イタリアンレストラン LIMONELLO 』
どうしても犬を連れていると食事に困りますねぇ。ここはチワ友さんと一緒に食事をして場所も良かったので何度か利用しています。
エルはひざでおとなしくしていましたよ。





前菜がとってもおいしかった~。





パスタはね、私のあまり好みのお味ではなくて ちょっと残念。
寒い中のお出かけでしたがたまには主人ともいいかもね。笑

そして今からエル兄がご馳走してくれるらしいです。10日が結婚記念日だからお祝いしてくれるんだって。
でも場所は彼が決めたところです。
彼のお気に入りのカレーバイキング。その辺ちょっと納得いかないのですが仕方ありませんね。



お出かけ2009/02/08(日)10:24

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


