


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お正月終わり・・・

元旦二日とだらだら寝正月で終わってしまいました。
今日はお休み最終日。
子どもたちは8時前に出て行き、静かな我が家。
また少しだけ寝てしまいました。(*_*)
なんでこんなに寝られるのか?
寝ても寝ても眠たいのですよ、不思議。

でも今日はたまった家事をこなさなきゃ、普通の生活に戻るためのリハビリしなきゃ・・・
と、一時間ほどで布団から出ましたよ。

明日から新しい職場なので持ち物や書類の確認をして

食品の買い出しに出かけ

掃除に洗濯、


エル姉たちのおやつのケーキを焼いて、
120103_1730~01

今日はコーヒーパウンドですよ。
エル兄には『バカの一つ覚え・・まぁ一つでもできるだけましか・・』と言われる簡単なパウンドですよ。


晩御飯の用意をし、

明日の晩御飯にバタートマトカレーを作って、

わんこご飯を作り置き、



またまた眠くなってきましたよ。
明日から大丈夫なのか???
しゃきっとしなくちゃ。
120103_1540~01


受験生ブログは右のお友達リンクから



暮らし | コメント(4)2012/01/03(火)17:55

コメント

みかなさん、今週は疲れました。
やっぱりまだ慣れないのでどのように動いたらよいかが分からず、おろおろします。
社員さんとの相性も気になるところですね。
やっぱり仕事内容はなんとかなっても人はどうしようもないですからねぇ。
センターまで一週間になり、もう早く終わってくれとそればかり考えてしまいます。
ここまで来ると今更多少勉強しても得点できるようになるとは思えないので・・・
今週一週間とにかく元気で頑張ってもらわないと。私も風邪ひかないようにします。

2012/01/07(土)23:47| URL | エルママ #- [ 編集]

週末はお休みでしょうか?

新しい職場のお仕事は如何ですか?
人の関係も心配ですよね。

エル君たちは、
「ママはお仕事頑張っているな~。」
と、察してくれているのかな。

センター試験が目前ですし、心労がたまって
いらっしゃるでしょうが、どうかワンコ達に癒して貰いつつ
疲れが少しでも取れますように・・・。

2012/01/07(土)16:49| URL | みかな #- [ 編集]

yoshieちゃん、昨日から仕事に行っています。
気疲れして大変。
しばらくは仕方ないですね。
心配していたけど、すっかりいままでと同じ生活です。
ワンコも不思議なものであきらめているみたい。

2012/01/05(木)20:54| URL | エルママ #- [ 編集]

お疲れ様♪

今日は新しい職場の仕事始めですね(o^-^o)
昨日はいろいろ準備で忙しかったでしょうが、
もうお子さんたちも予備校始まってパパさんも帰国してないしで、
普通の生活ですね~♪

うちは娘が明日から、パパが明後日からです。

2012/01/04(水)19:43| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


