謹賀新年

IMG_7550-01.jpg

2012年がスタートしました。
今年はどんな年になるのかな・・よい年になってほしいです。
よい年にしたいです!
今年もラッキー、ハッピー、エルともどもよろしくお願いします。


元旦の今日も普段と同じお弁当づくりからスタートです。

朝ご飯もいつもの通り、おもちもおせちも食べることもなくすませました。

エルパパは海外赴任の先から南のリゾートに出かけて、お正月は帰国もなし。
二人は8時には予備校に出かけてゆき、静かになった我が家。
全くお正月っぽくない我が家のお正月です。




そうそう、おせち・・・・子どもたちは特に食べたがらないし、私も同じ。
それでも何もなしもさびしいので一人分の冷凍おせちをネットで買いました。
これ、送料も込みで2980円。
食べきりサイズでうちみたいな家庭には良いかもです。


120101_1855~01


受験生ブログは右のお友達リンクから


テーマ:犬のいる生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(6)2012/01/01(日)19:54

コメント

yoshieちゃん、おめでとう~
今年もよろしくね。
yoshieちゃんのところのブログにもあったね。。あまり作らなかったって。
それにお重に詰めなかったみたいね。
だんだんそんなになるよね。うちはこれしかお正月らしいメニューもなくて。
結局お雑煮も作ってないよ。

2012/01/05(木)20:59| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママおめでとう~
今年もよろしくね。
本当に去年は大変な年だったね。
それでも皆元気でいられて幸せだったと思います。
大変な思いをしている方々と比べたらそう思わなくちゃね。
今年もしばらくはいろいろな変化がありそうです。
私も仕事が変わってしばらくは気疲れしそう。仕事も覚えなくちゃいけないので大変。。。
歳とともに覚えられなくなってきたのかな・・涙

2012/01/05(木)20:57| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、遅くなりました。今年もよろしくお願いします。
よい年になるといいです。
絶対になりますよ・・・!!
おせち食べましたか?
うちはお正月らしいメニューはこれだけでした。

2012/01/05(木)20:55| URL | エルママ #- [ 編集]

おめでとう♪

エルママ~明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~(o^-^o)

これが食べきりサイズの御節ね(^_-)v
子供たちも御節は喜ばないし十分よね~♪
うちも作ったものは3品くらいだから(;^_^A

2012/01/04(水)19:41| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

今年もよろしくね

あけましておめでとうございまぁす♪
去年は、震災があったりで大変な一年だったけど
今年は、のんびりと過ごせる年になると良いね~

年明けは新しい職場だし
子供たちは受験で、しばらくのんびりにはならないから
お正月だけは、ゆったりした時間を過ごしてね

私も実はのんびりなのよ~
年末から元旦まで実家にいて
あとは自宅でのんびりです

今年も、みな元気で過ごせますように。。。

2012/01/02(月)23:00| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

あけまして
おめでとうございます
(o^∀^o)

今年もヨロシクです

良い年になりますように

桜、咲くが、
待ち遠しいですね~

小さなおせち、
お手軽ですね(^.^)b

2012/01/01(日)21:50| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: