


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

少しずつの大掃除

子どもたちが毎日おべんとう持参で予備校に行くので、お休みなのに早起きです。
まぁ、仕事の時よりは一時間ぐらい遅くて大丈夫ですが、近所で一番シャッターをあげるのが早いかも。。

そういうわけでそのまま活動すれば午前中が長いです。
今日はリビングの掃除をしました。電子レンジ台やソファを動かしたり置き畳の引き出しを抜いたりして普段できないところの掃除。
お昼頃には終わったのですが、力仕事で汗まで出てきましたよ。

今日はリビングの掃除でおわり~~
一日に何か所もやるのは体がきついので一日一か所ですかね


遅い昼ごはんを食べ少々昼寝。
ワンコ一緒に昼寝はいいものです!
エルもお休みはよくわかるので、私に付きまとって掃除中も見張っています。
手が空いていると、抱っこ抱っこと甘えん坊です。

IMG_7509-25.jpg



暮らし | コメント(2)2011/12/25(日)20:28

コメント

はちゅさん、お弁当は面倒ですよ。
買い弁をしてほしいのですが、面倒で嫌がります。
だから毎日同じようなおかずばかりです。
確かにコンビニのものも飽きますね。

そうそう、エルはずっと付いて回っています。洗面所に行って、出かける用意をしだすと置いていかれまいと大変ですよ。

2011/12/26(月)16:17| URL | エルママ #- [ 編集]

お弁当!
お疲れさまです(^ω^)

ワタシはコンビニ弁当が
続いて、母親の弁当とか
晩ご飯が恋しいです。。

エルたん、見張ってるの?(笑)
どこかに行っちゃうと
心配なんだね~
(≧ω≦)かわいい

2011/12/26(月)03:56| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


