退職

昨日で退社になりました。
会社都合の退職でとても残念だけど仕方がありません。

昨日も最後まで試験や引きつぎで、忙しく過ごしバタバタと去ってきました。
工場が閉鎖となってしまい、会社では私の使っていたまだ新しいパソコンを『持って帰っていいですよ』と言うことでいただいてきました。

仕事の後は先週に引き続き、お疲れ様&忘年会
先に退職したお友達も含めて気の合う仲間5人で居酒屋に行きました。
まぁ、すごい混雑ですね。
先週も今週も忘年会ラッシュです。
今回はパソコンのことがあったので車で出勤していて、ノンアルコールでしたが、楽しい時を過ごせました。
年齢も幅広い仲間ですが、この会社では周りに恵まれてました。皆会社を辞めてしまったのですが、この後も年に一度くらい飲み会ができればいいな~~と思います。


そして、26日もまた会社関係で忘年会。
今度は都内に出没予定です。

そんなわけで今日から少しだけ長い年末年始のお休みです。
さて・・・今日はすごく寒いのでどう過ごしましょうか。
掃除の続きと年賀状作りをすすめましょうか。


111223_0934~02


3匹も寒いので、そろって丸くなって寝ています。



仕事 | コメント(4)2011/12/23(金)09:56

コメント

お疲れ様~!

色々あった職場でも、最後は寂しいと感じるって
頑張った結果だね~
少しゆっくりとしてくださいませ
って、暮れだしそうもいかないかな・・・

2011/12/25(日)00:57| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

お疲れ様でした。

少し長い冬休み
楽しんでくださいね^^

あはは。
3わんくるくるりんだぁ~。
我が家もひめ&くぅで
こういう写真あります。
今度アップしようっと^^

2011/12/23(金)23:31| URL | オレンジ☆ #- [ 編集]

はちゅさん、ひとくぎりですね。
さびしいですが、また新しい職場が待ってます。
ニットの件、言ってみるものですね。よかったです。
早々におくってもらえて印象もよかったし、娘もあたらしいニットに満足です。
忘年会、今年は3回です。
それも会社関係で経費だったり、おごってもらえたりで~~(^O^)/

2011/12/23(金)17:54| URL | エルママ #- [ 編集]

お疲れ様でした☆
ゆっくり出来るといいですね

↓良かったですね~
言って正解です(^^)

忘年会1回しかないです・・・ww
仕事、頑張りますね!!

3わんのマルマルに癒されよう~っとe-415

2011/12/23(金)16:51| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: