


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大掃除開始とボーナス(*^^)v

昨日から大掃除を開始しました。
昨日はキッチンとダイニング部分のタイル(床)を磨きましたよ。
ひざがまだ完全に治っていないのでけっこうきつい・・・いつもより簡単になっちゃったかな。

今日はキッチンの引き出しを全部きれいに。
調理器具も持たない主義なのであまりないのですが、それでもいつの間にか少し増えていたりして・・
ここ1年使っていないケーキの金属製の型などは捨てちゃった。
レンジフードや冷蔵庫も面倒だけどやらなくちゃ~。


そして、私にもボーナスが出ました。
これで最後。
もう退職ですからね。
思ったよりも多かったのでうれしい~~
でも今回の分は全て子どもたちの受験料です。これでも足らないかな。。。。
ボーナスが出たので子どもたちに
『何かおいしい物でも食べに行こうよ』
と誘ったら、エル兄がカレーだって。
とりあえずエル兄の食べたいものを優先して、エル姉とは二人でまた行ってきます。
美味しい物がカレーって。(^J^)

111211_1934~02

カレー食べたショッピングモールで、太鼓の達人やってました。たまには息抜き~



暮らし | コメント(0)2011/12/11(日)18:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


