ショッピング

昨日は一日天気が悪かったですが、今日はすっきり晴れ渡りました。でも風が強かったですね。

今日は一人でショッピング。
エル姉も週末は模試ばかりで最近は一緒に出かけられません。

ではエルを同伴ですね!

幕張のアウトレット。ここはワンコも入れるお店が多いし、公園も近くにあるしね。

111204_0948~01

いつも通り開店前についてしばしゲートの前で待ちました。
大きなツリーがありましたよ。
どこもクリスマスモードですね~。

うちは今年もクリスマスではないんですよね。家の中もさびしいです。

さっさと洋服何枚かとブーツを買っておしまい。
ブーツは、サンプル品で本革なのにお値打ちで買えましたよ。。
ちょっと早いけど自分にクリスマスプレゼントってことで・・(*^^)v



111204_1103~02

アウトレットの横の公園。
ここは震災で液状化がすごくて、相当被害が出たところです。
もうすぐで9カ月になるのに、あちこち立ち入り禁止になっていました。まだまだかかりそうでしたよ。




お出かけ | コメント(2)2011/12/04(日)22:48

コメント

はちゅさん、自分のプレゼントは買わなくちゃね。
せっかく一年頑張ってきたのだからね。
まいにちおじさんと一緒って・・はちゅさんみたいに若い人にはきついですねぇ。笑
わかい方は全然いないの?

2011/12/07(水)22:41| URL | エルママ #- [ 編集]

自分へのプレゼント、何にしようかなぁ?e-343

といっても、買い物には行けないので、
年末になりそうです・・・うむ~

毎日毎日、おじさんと一緒。。。
本当にストレスですww

ひろ~いショッピングモールで、
思いっきり買い物したいです☆

2011/12/06(火)19:24| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: