


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大晦日

今日は大晦日。
また一年終わりです。そして一年が始まります。
ワンコたちは今年ほど健康に元気に過ごせた年はなかったのですが、私にとってはいろいろなことがおき、そして変化のある一年でした。
2月に義父をなくしばたばたとしました。
そして転職を考え、就職探し。こっちは面白く、緊張感があり、、、、結局よかったのか悪かったのか、縁があった今の会社で早半年近く働きました。
来年も続けられるのかちょっと心配ではありますが、まぁなるようにしかならないしできるところまでがんばります。

一年、お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。


ところで今朝は10時からエルとハッピーのトリミングの予約を入れていました。ワンコたちもきれいにして新年を迎えたいですものね。
でも、ハッピーの調子がいまいちで・・・・
やっぱりまだ元気がありません。
一応預けてやってもらったのですが、帰るとベッドに即入り込んでしまいました。ちょっと心配です。
昨日薬をやめたのですが、やはりさっき飲ませておきました。

年末にきてとんだことになったものです。
心配して『ハッピーおかしいよねぇ。』と何度も言ってしまうのはエル兄にいやみな様で気を使います。
あさってから二泊で私は実家に帰り、ハッピーとエルパパたちが留守番です。
う~~ん、気になるなぁ。早くよくなってほしいな。


20061231125653.jpg


大掃除がなかなかはかどらないのですが・・・
昨日はご褒美にケーキを買って夜ゆっくり食べました。
スーパーで買ったヤマザキのチーズケーキ。でもおいしかった~。疲れたときにはやっぱりチーズケーキだぁ。

20061231125745.jpg


早速ラッキーが。

20061231125728.jpg


そしてエルも~。

20061231125709.jpg


今年はお節まで作る余裕がなかったのです・・でも夕飯はは年越しそばを作ってやりました。
小松菜、にんじん、高野豆腐、ワカサギ素干、卵、そば
061231_1728~0001.jpg


テーマ:犬との生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(8)2006/12/31(日)13:19

コメント

yoshieちゃんおめでとう~。
実家は明日からだよ。二泊だけだからゆっくりもできないね。
仕事は8日まで休みだから帰ってから少しのんびりできそう。
今年も仲良くしてね。

2007/01/01(月)19:58| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさん、あけましておめでとう。
元日、いかがお過ごし??
うちは朝昼兼用でお雑煮だったよ。
今年はみんな元気で一年過ごせるといいね。ハッピーも午後からは元気になったよ。何だろうね??

2007/01/01(月)19:56| URL | エルママ #- [ 編集]

今は実家のほうかな?
ハッピーちゃんが怪我をしてしまったようで心配ですね。。。
お薬の効果はどうですか?お大事に!

今年もどうぞよろしく~♪

2007/01/01(月)12:47| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

おめでとうございます

エルママさん、明けましておめでとうございます。
エルママさんの日記を読んでいて、そっか・・・ワンコにも夕飯蕎麦にすればよかった。。。と今更思うみいです^^;
エルママさんが出掛けるまでにハッピーちゃんが本調子になると良いですねぇ。

昨年中は、毎年ですがお世話になり、特に元気の発作の時はたくさんの勇気をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
今年も健康に、穏やかに過ごせますように。。。

2007/01/01(月)01:27| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

ライムまま、今年も一年ありがとう。来年も仲良くしてね。
うんうん、今年はいろいろあったよ。来年は穏やかな一年になるといいな。ライムままも元気で一年過ごせますように。よいお年を~。

2006/12/31(日)23:09| URL | エルママ #- [ 編集]

ミントママ、今年はミントママも私もいろいろあったよね。
ミントママも年末になって仕事が始まったりして来年は忙しくなりそうね。
健康に過ごせるといいね。ミントちゃんも今までどおりゆったりした毎日が過ごせますように。一年ありがとう、またよろしくね。

2006/12/31(日)23:07| URL | エルママ #- [ 編集]

よいお年を・・・

今年はいろいろな事があった1年でしたね。
ハッピーちゃん、早く完治しますように。
来年もよろしくね。

2006/12/31(日)21:46| URL | ライムまま #HQCxUm0Q [ 編集]

エルママにとっても変化にとんだ一年だったね。毎日フルタイムの仕事・・大丈夫かなぁ?なんて思ったけどちゃんとこなしてすごいなぁって感心しました。
ハッピーちゃん、早く元のようになって安心して帰省できるといいね。
今年も仲良くしてくれてありがとう。また来年もよろしくね。

2006/12/31(日)17:32| URL | ミントママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


