


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月

早いものであとひと月ですね。
本当にあっという間に一年過ぎていく…

以前書きましたが、今仕事をしている工場が閉鎖されて、私の仕事もあとひと月です。
それも就活休みがいただけたり、年末年始のお休みだったりで残り10日ぐらいの出勤です。

そしてまた就活かぁ…

子供たちの受験もあり、合格になれば娘は遠方に行く可能性が高いので、3月、4月は忙しいかもです。
それでまた派遣で仕事を探すにしても、ハローワークに行くにしても
「3,4月までゆっくりしようかな」
と思っていました。
ところが派遣会社から早々にいくつか仕事の紹介があり、来週あたり面接に行くことになりそう。
もちろんまた正社員がいいのですがこういう時代だし、この年齢だし、特殊な仕事だし、派遣でマッチするお仕事があれば行くつもりです。
貧乏暇なしってやつです。

面接・・・・苦手。
就活はエネルギーを使いますよ。


子供たちはセンターまであと一カ月半を切りました。
エル姉は「9割を目指す」と頑張ってます。



暮らし | コメント(2)2011/12/02(金)12:31

コメント

はちゅさん、そうなんだすよ。また面接なんです。
なんだか仕事の運がないようで・・・おちついて仕事できるといいのですがねぇ。
はちゅさん、正社員は大変ですが保障の面ではやっぱりそれに越したことがないですよ。

2011/12/04(日)17:11| URL | エルママ #- [ 編集]

だんだん忙しくなってきました(笑

就活の面接、頑張ってくださいね!
ワタシも面接は苦手です・・・

ワタシも派遣か、パートに変えたいです
正社員は、もう疲れました(^∀^;)

2011/12/03(土)18:24| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


