


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

東大の銀杏

待ちに待った11月の最終週末。
今年も東大に行ってきましたよ。
銀杏を見にです。

でも・・・ちょっと早かったようです。
場所によっては黄色くてもう落ちているところもあるのに、東大は遅れ気味ですね。


111126_0945~01


まずは赤門の前で。

IMG_7412-26.jpg


ほら、、銀杏青いでしょう。

IMG_7406-27.jpg

今年も同じ場所で・・・
毎年この玉龍のところでとっているのですよね。

IMG_7402-28.jpg

そして、安田講堂の前で。
早めに行ったので人が少なくて空も真っ青。

111126_1037~01


それから東大から少し歩いたところの湯島天神に行きました。
そう~~今年も受験生がいますからね。
私も子どもたちも全く信仰もないけれど、まぁ、近くだし行ってみました。
絵馬がすごかったです。
この絵馬を見るのも面白いのですよね。
私も絵馬書いてきましたよ。
ところが大失態、、、、エル姉の受験校のいくつかを書いたのですが、名前を間違えました。。。
黒いペンでクチュクチュッてしたのですが、これじゃみっともないかとハートで塗りつぶしました。
でもそれもみっともない・・・笑
これじゃ受からないわぁ。。って思いましたよ。


111126_1135~01

111126_1130~02

テラスの席のあるお店でランチしてかえってきました。




お出かけ | コメント(0)2011/11/26(土)20:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


