晩秋

また1週間あいてしまいました。
元気ですよ。

昨日は天気が悪くて何もできなかった分、今日は働きましたよ~

3匹がトリミングだったので、預けて掃除洗濯、子どもたちに抹茶のパウンドを焼いて、煮豚をぐつぐつ・・・
それに花の苗を買ってきて、さびしい花壇に植えました。

でもまだまださびしいので、また次のお休みに買ってきます。

花の苗ってこれ位で良いかなぁって思っていくつか買うのですが、どうも家に帰ってみるといつも少ないのですよ。
冬場こそ、花壇はにぎやかにしたいですよね。


111112_1918~01

早いものでもう11月も下旬になりますね。
今日年末のトリミングを予約してきましたが、出遅れ。31日は取れませんでした。

ラッキーは黒いからピンクのパーカーが映えていい感じです。
おじいちゃんにはみえないよ~


テーマ:日記│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(4)2011/11/20(日)18:08

コメント

guriさん、私はとにかく早くて簡単なものしかつくれません。
時間がかかるのは飽きちゃうのですよ。冷蔵庫で寝かすとか駄目です。笑

お庭ね、毎週末草取りしてますよ。
芝の中に結構生えてきて困ってます。

2011/11/22(火)22:59| URL | エルママ #- [ 編集]

みかなさん、家ではほとんど洗わないので月一ぐらいで連れて行きます。
年末はできるだけぎりぎりでお願いしたいところなんですが、今年は30日でした。
まぁ、お客さんもないから良いのですが・・
黒い仔は派手な色が映えるので良いですね。
ピンク似あう男の子はかっこいいですよね~

お兄ちゃん、もう決まってよかったですねぇ。
指定校で満足いくところに合格できるなんて優秀ですよ~
せっかく大学進むのですから頑張ってもらわなくちゃね。

2011/11/22(火)22:56| URL | エルママ #- [ 編集]

手早い!

エルママはささっと作っちゃうのがすごいなぁ~
抹茶のパウンドケーキと煮豚・・・おいしそう♪

我が家の庭は色のついた花は無く、草ばっかりです(笑)
なかなか手入れが行きとどかないので買わないの。
でも、今年は野球の応援も少なくなったし
庭を綺麗にしたいなぁ。

2011/11/22(火)00:19| URL | guri #vMny0OvU [ 編集]

もう、3ワンのトリミングの日ですか?
まめに、連れて行ってあげているのですね。

年末の予約はどこも早くから埋まるようです。
去年、失敗したので、10月の初旬に
『12月30日』の予約を入れました。

ラッキー君、黒のパーカーが良く似合っています。
全然おじいちゃんではないですよ~。

長男へのお祝いのメッセージをありがとうございました。
上をみればキリがなく、指定校の大学をみた中で、
一番の志望校に決まりました。
楽な道を選んだので、今後困らないと良いのですが。

2011/11/21(月)20:33| URL | みかな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: