お見舞いありがとう

ハッピーはすっかり元気になりました。
お見舞いありがとうございました~。

今朝もまだ少し元気がなかったけれど、夜には元気になっていました。ご飯のときは自分から喜んで走ってきました。


20061229221612.jpg


3日目、、、やっぱり獣医さんの言うとおりでした。
あの日の様子を見ていたら『もしかして後遺症が残ったり・・』とか『まさかこのまま・・・』とか嫌な思いが浮かんだのですが、ほっとしました。
それでも人間でも一度首や腰を悪くするとどうしても繰り返しやすいので注意してやらなくてはいけません。
今回もらった薬はヘルニアのときと同じだったので、残りの薬は冷蔵庫で保管です。もしものときに使えるものね。


ところで今日は仕事納めでした。
朝から電車はがらがら・・もうお休みのところが多いのですね。
仕事のほうは最終日なので洗い物や片付けかと思ったらしっかり実験が組まれていました。
あ~~なんと忙しい毎日だったでしょう。
私の仕事は部屋の社員10名ぐらいが前もって私に手伝ってほしい日を予約するようになっています。
それが来月はもうすっかり埋まっているようで、これでいきなり休んだら??と心配になるほどです。
正直なところ毎日手伝う人が変わると実験や分析の内容が変わって私もあきずに楽しいのですが(?)、しばらく偏った感じになりそうなのでちょっと気が重いです。

まぁとにかく明日から10日間はお休みでうれしいな~。あまりにうれしくてその上3時あがりだったので、めずらしく仕事帰りにエル姉と最寄駅で待ち合わせてショッピング。
エル姉には真っ白なコートとピンクのセーター、私は紺ブレっぽいショートコートを買いました。これでお正月の帰省準備も整いました。

20061228223507.jpg


ニコッ、、、ママこれでいい??

061228_2019~0001.jpg


いつまでとってるんだよぉ!


テーマ:犬との生活│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(6)2006/12/29(金)21:54

コメント

みいさんいつもありがとうね。ハッピーも目が力強くなってきたよ。エル本当に写真が嫌いなのよね。カメラを向けると一気に嫌な顔になっちゃうのよね。

2006/12/30(土)23:26| URL | エルママ #- [ 編集]

プーママ、こんばんは。
今日はお散歩に出たらプーちゃんと会ったよ。ママは仕事だったのね。
マルエツを通ってきたらママがお店にいたよ。笑
プーちゃんのこと忘れちゃったのかすごく吠えたので近寄らせることできなかったよ。
ハッピーはずいぶん元気になったけれど、散歩ではやっぱり歩きたがらなかった~。もともと散歩嫌いだから仕方ないけどね。

2006/12/30(土)23:15| URL | エルママ #- [ 編集]

たろうママこっちでもこんばんは。さっきも書いたけれど、ずいぶんよくはなったのよ。それでも朝はいまいちで、おきてこないのよ。
今日もいつまでも丸まってるから心配しちゃった。でもご飯もゆっくりではあるけれど、完食してたから大丈夫かな。
エルはねぇ、写真が大嫌いなのよ。あまりに私がいつもカメラを向けるからね。

2006/12/30(土)23:12| URL | エルママ #- [ 編集]

かわいいハッピーちゃんを見てホッ。
そしてしゃべりそうなエル君を見て笑♪
今年のお仕事、お疲れ様でした^^

2006/12/30(土)01:34| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

安心しました~!!
さすが獣医さんe-460

最後のエル君のお顔、ナイスだねe-461

2006/12/30(土)00:13| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

ハッピーちゃん良かったね~♪
ホント、獣医さんの診断された通りだったのね。
いつもの可愛いハッピーちゃんのお顔だぁ~(^^)
エル君の訴える様なお顔(笑)、ホントいつまで撮ってるんだよぉ~って思わず笑ってしまったわ~\(^o^)/

2006/12/29(金)22:04| URL | たろうママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: