


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新築一戸建て

寒くなったのでわんこ用のドーム型ベッドを新調。
ハッピーはほとんど私の布団をベッド代わりにして、ラッキーはみなが近くにいるソファ専門ですから、エル用って感じですね。
エルは暗いところが落ち着くらしく,ドーム型やクレートが好きなんですよね。
エルは包みを開けるや、まだ組み立てが終わっていないのにお家だと理解して入り込んでいました。

ほら・・・これです。かわいいでしょう~
ただ骨組があるわけではないのでおとなしく使わないと崩壊してしまうかも。^_^;
まぁ、季節ものとして楽しむのにはいいかな。


IMG_7374.jpg


エルは上に乗っけたスヌーピーのぬいぐるみが欲しそうでした。
でも叱ったらあきらめたわ。

スヌーピーというと思いだします。
小学校のころかな、スヌーピーを知ったのは。
小さなころから動物、特に犬が好きだったのでスヌーピーには本当に惹かれました。
お年玉で買った真っ白くてかわいいスヌーピー・・・・すごく大事にしていました。
一緒に布団で寝ていたのですよ。
ふふっ・・そんなかわいいころもあったのねぇ。。



かわいい3匹 | コメント(2)2011/11/10(木)20:24

コメント

はちゅさん、エル専用なんですよ。ほかの仔は入らないですね。
思ったより大きくていいです。これで3000円しないのですから~~
甲状腺は定期的に診てもらっているのですか?
やっぱり超音波なのかな?

2011/11/11(金)20:29| URL | エルママ #- [ 編集]

エルたん、一家の主だねぇ☆

スヌーピーって、色あせないですよね!
いつの時代も子どもや大人に人気(^^)

昨日久しぶりに病院でした。
甲状腺検査は変わりなく、経過観察になりました。

2011/11/11(金)17:44| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


