


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どうしているの?

いつもの時間に帰ったら、海外にいるはずのエルパパがいた。


なんでいるの?!?!

携帯にメールを10月の半ばと昨日送ったというのだけど、私の携帯には届いていないのです。
数日前に私とエル姉が『お誕生日』だからと送ったメールも向うに届いていなかったし・・
どういうことでしょう~
これじゃ何かあっても連絡とれないじゃない??

まさか先月に引き続き、また帰国するとは思っていなかった~~
連絡もないから、朝ご飯のパンも牛乳も私たち3人は食べないので買ってもいないし~~^_^;

喜んだのはハッピー

いつもは夕飯を食べると早々に私の寝室のドアの前で
『早く開けて!私もう寝るの。』
って顔をして待っているのに、今日は抱っこ抱っこって足元でおねだりしてました。

そしてエルは・・・

111101_2055~01


空っぽになったスーツケースに入って大喜び。

明日から自転車修理やベランダの掃除、庭のオリーブの剪定・・・・私のできないことをやってもらいましょう。



暮らし | コメント(6)2011/11/01(火)22:41

コメント

は宙さん、ホントないですよ~
メールが届かないってなんでしょうね。
さすが中国ですよ。
エルね、あの後エル兄が閉めたのに、その中で丸くなって寝てましたよ。笑

2011/11/04(金)22:08| URL | エルママ #- [ 編集]

それは、ビックリでしたね!!
やはり・・・中国・・・・

いろいろお手伝い、してもらってくださいね(笑
エルたん、中国行きにならないようにねwww

2011/11/02(水)20:36| URL | はちゅ #- [ 編集]

らいゆんママ、メール今までは届いていたんだよね。
どうしたのだろう??
お兄さんはスカイプしていたんだね。うちはそこまで使わないだろうなぁ。
今結構使っている人多いよね。

うんうん、いろいろやってもらうよ。車は今週洗ってしまったんだけどね。笑

2011/11/02(水)16:42| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジさん、コメありがとうございます。
本当にびっくりするやら笑えるやら。
最初に帰ったエル姉は相当びっくりしたようですよ。家のカギが開いていて驚いたって言ってました。
ハッピー、うざいです。笑
膝の上から「ふんっ」って顔していますよ。

2011/11/02(水)16:40| URL | エルママ #- [ 編集]

ビックリですねぇ

連絡がとれないって困るよね
兄とはそんなことなかったみたいだけどなぁ・・・
ちょくちょくスカイプで話していたみたいだしね

では、だんな様が日本にいる間に
たっくさん頑張ってもらってね~(^・^)

2011/11/01(火)23:27| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

びっくり。
でもちょっと嬉しかったですね^^
ハッピーちゃん
たくさん甘えてね。。。

2011/11/01(火)23:09| URL | オレンジ☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


