やっと・・今年も

さてさて・・・また一週間ほどあいてしまいました。
今週も平日はバタバタで。

やっと、週末です。
10月にはいり気になっていたコスモスですが、やっと見に出かけられました。
ここ数年続けて見に行っていたので、行かずに終わってしまうのはもったいなく絶対に行こうと、今週末までなんとか持ってくれることを祈っていました・・


ほらね、、エルも早く行こうよと大騒ぎです。


IMG_7310-1.jpg

コスモス、、、、青空に映えきれいです。
でもやっぱり先週末が一番だったみたい、しぼんでしまっていたり花の色が悪くなっていたり。
遠目にはまだ大丈夫だけどね。

-1.jpg


IMG_7315-1.jpg


ショッピングセンター開いていない時間だったし、見ごろが過ぎているので人もほとんどいなかったですが、エルの散歩にはよかったね。

IMG_7344-1.jpg


午前中はコスモス観賞して洗車に洗濯、布団干し。
天気が良いのでやることばかりです。
『○○さんの車はいつもピッカピカだね~~』って言われていたのに、洗車担当のエルパパがいないので、最近汚れが目立つのよね。^_^;



お出かけ | コメント(4)2011/10/29(土)12:41

コメント

はちゅさん、本当に一週間あっという間です。
月曜日はすごく気が重いのですが、過ぎてしまえばあれれ…もう一週間だわって、思いますよ。
そうですね~~今は一番出かけるのに良い時ですね。11月はたくさんでかけられるといいです~~

2011/10/30(日)21:07| URL | エルママ #- [ 編集]

おかみさん、今晩は。
コメありがとうございます。
コスモスきれいでしたよ。ここはNPOで手入れしているらしいです。毎年きれいで見に行くのが楽しみなのですが、週末しか行かれないので見ごろを逃しそうなんですよね。

チョコちゃんもパッド痛めやすいのですね。
うちはすっかり散歩に出なくなってしまい、いつも芝の上で遊ばせるだけなので、たまにアスファルトを歩かせると駄目ですねぇ。

おかみさんのお友達のところも双子なんですね。
うちはそろって予備校生。
まぁ一緒でよかったのかもと思いますが、、、、笑
お友達のところは今年3回目ですか。
親は出すぎず、バックで世話するだけですよね。
これからしばらく気を使います。今度の春は楽しく迎えられるといいです~~

2011/10/30(日)21:05| URL | エルママ #- [ 編集]

おおぉ☆コスモスがすっごい☆
なんか1週間が、あっという間ですよね!

エルたん、
寒くなる前に
出来るだけお出かけしてね~(^^)

2011/10/29(土)20:20| URL | はちゅ #- [ 編集]

エルママさん、こんにちは。
私もコスモス大好きです。
でも、こんなコスモス畑には行ったことがないのです。羨ましいな~。

エルちゃんの靴、いいですね。
チョコもお散歩大好きなのですが、すぐに腫れてしまい、ナメナメしちゃいます。

友人の双子ちゃんも、受験。
でもひとりは現役大学生になり、
もうひとりが三度目の挑戦になります。
出来ることは、見守って、しっかり食べさせること。
体調管理と心のケア。
母親にしか出来ないかも。
体に気をつけて、頑張って乗り切ってくださいね。

2011/10/29(土)15:39| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: