お気に入り

今日は平日ですが有給をいただきました。
久々の平日休みでうきうき。。。
エル姉も代休(?)で少し一緒にお出かけ。

私の今の季節着れる上着が欲しかったのですが、結局これといったものが探せず、エル姉の洋服を何枚か買ってランチして帰宅しました。
エル姉がシンプルな上着を貸してくれるらしいのでそれでしのぎます。(^.^)
って・・・普通反対でしょうか??

これ、今はまっている

ごぼうかりんとう



111010_1708~01

ぴりっと辛く、そして甘いかりん糖です。
本当にきんぴらごぼうみたいな味がして美味しいんですよ~~
あまりスーパーにはなくて、『北野エース』って言うこだわりの食材があるスーパーにあります。ネットでも検索してみたけど、あまり扱っているところがなくて、北野エースに行くと買いだめしてきます。

今回は4袋。
これで20日間は食べられます~~
一日一袋、仕事帰りの車で食べるのは私にとって至福の時です~~(^O^)/

エル姉に
『そんなにおいしいとは思わないけど、、また以前のニッキキャンディーと同じだわ。。。』
って呆れられてます。
もう5年前ぐらい、春日井のニッキキャンディーにはまりネットで箱買いしたのですが、結局途中で飽きてしまったと言うことがあります。
もし見つけたらぜひお試しくださいね。
小袋は食べきりにいいサイズで、カロリーもそんなに高くないのでおススメなんですよ~~


そうそう、今日、エル兄も一緒に3人そろってインフルエンザのワクチン接種してきましたよ。
これで少し安心。
完全ではないけど、打たないよりはいいものね。




暮らし | コメント(0)2011/10/21(金)23:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: