3連休中日・…北総花の公園

連休中日・・・今日はお出かけです。
らいゆんちゃん、ママと一緒に公園に行ってきました。
ママとはおしゃべりしたかったし、せっかく散歩が気持ちよい季節だし、お出かけもしようということになりました。


いつ以来かな?
久々に会えた幼馴染のらいゆんちゃんにエルは大興奮です。
それに一緒にお出かけなんですからね、うれしくてうれしくてニコニコ笑顔でしたよ。

私も赤そばの花が満開という情報をネットで得たので、楽しみに出かけました。ここはすごく広いので、ほかのワンコにもあまり会わなくていいしね~~



IMG_7252-1.jpg

赤そばって実ができるのかな、そばになるのかな?って疑問を持ちながら、きれいな花の、その前で写真をたくさん撮りました。

IMG_3921-1.jpg

3匹並ばせてカシャカシャ。

って撮っていたら、カメラ片手のおじさま・おばさまが
『わ~~かわいいね、撮らせてください~。』って。


IMG_3922-14.jpg

エルは写真が嫌いであまりいいお顔ができないんですよね。
だから少ししたところでラブラブカップルのらいゆんちゃんたちにモデルをお任せしてぷらぷら散歩しました。

それにしても今は立派なカメラ片手にしたおじさま・おばさまが多いですね。
現役引退した方々にはちょうどいい趣味なのかな・・こういった趣味は季節感も存分にあじわえるしねぇ。

IMG_3909-1.jpg


IMG_3911-1.jpg

IMG_7264-1.jpg

芝生の広場でうれしそう~
こういった自然な写真が良いですね。

IMG_3912-1.jpg


これもいい笑顔でしょ。
ゆんちゃん、リードをかみかみしながらニコニコうれしそう。

たくさんあるいて、満足な3匹でした。

この時期は本当に散歩にぴったりで、毎週どこか出かけたくなりますね。
これから紅葉も楽しめるかな。

IMG_3998-1.jpg

公園の後はうちでおしゃべり。
ラッキーとハッピーもらいゆんちゃんにあえて大喜びでした。
こちらの二匹は二年ぶりくらいでしょうか?それでも覚えているのですよ。

クンクン臭いをかいだり、キスしたり、、、
ワンコも『久しぶりだね。げんきだった??』なんて話しているのでしょうか?


みんなで並んで記念撮影。
この子たち、12歳のラッキーを筆頭にシニア犬ばかり、
元気でまた再会できる日を楽しみにしましょうね。





お出かけ | コメント(2)2011/10/09(日)17:55

コメント

らいゆんママ昨日は本当にありがとう~~
楽しかったよ。
いろいろ勉強にもなったしね。笑

エルも楽しそうだったね、私も振り向き振り向きするときの顔って大好きです。

うんうん、今度もよろしく。
早く靴買わなくっちゃ~~

2011/10/10(月)21:04| URL | エルママ #- [ 編集]

ありがとう♪

昨日は、誘ってもらって良かったぁ
「らい★ゆん」も私も久々に楽しく過ごしました

エルくんの嬉しそうに走りながら振り向くお顔が
可愛くて忘れられません

また行こうね!!
今度は横浜(^・^)

2011/10/10(月)11:09| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: