


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ない、ない~~~!

今日はおバカなことをしてしまいました。

鍵を忘れちゃったんです。

7時少し前に家にかえりつき、車の中で『さて鍵は・・・』とバッグの中を探ったのですが、
『ない、ない、ない・・・』
今朝、あわてて鍵なしで出てしまったのです。

今、朝7時には家を出るので、家族で一番早いのです。
だから鍵をかけずに出るのですよ。
出るのがさいごだと必ず鍵をかけるので忘れないのですが・・・

子供たちは毎晩予備校から帰るのが9~10時。
このまま待っているわけにもいかないので、子供たちにメールして帰ってきてくれるように頼みました。

エル兄から返信で
『早くても40分かかる・・』って。
40分でも仕方ないもの、待ちますよ。
そのまま一番近くのファミレスに行ってひとりご飯にすることに。
ガストに行って和食してきました。

最寄駅でエル兄の乗った電車がつくのを待ってのせてかえってきました。
エル兄は結構早く駅から出てきましたよ。
『くそババぁ。。』とか言っていましたが、結構急いでくれたのでしょうかね。。。。

110929_1916~01



暮らし | コメント(0)2011/09/29(木)21:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


