


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

秋の一日

台風が行ってから、夜冷えるようになりましたね。
冷えるって言うほどでもないのかな・・・でも半そででは寒いですよね。
それにタオルケットでは寒さで目が覚めるほどになりました。

そんな連休の最終日、リビングと玄関の敷物を夏物から秋物に変えました。
さすがにい草や竹の敷物ではちょっとねぇ。

そして台風でゴミがくっついた車を洗って・・・

扇風機も片付けたかったけれどこれは来週に持ち越し。

朝早くから子供たちも出ていくので家事もはかどります。
洗濯も早くに終わらせてしまったし、家の中もきれいにしたし・・・お昼前に買い物ついで、エルとガーデニングのお店に行ってそこのテラスでお茶してきました。
エルはやっと最終日にお出かけができて大喜びでした。
今日は朝からずっと付きまとわれていましたからねぇ、、、


110925_1059~01


110925_1109~01

これ、モーニングメニューのホットサンド。
すごく静かなテラスで、木々が風でさわさわと音を立てるのも心地よかったです。
自分のお庭でこんな風にお茶ができたら良いなぁ~~と思うのですが、そんなに広いわけでも木々の手入れができるわけでもないのでこうやってたまに出かけるのが一番かもしれませんね。


110925_1058~03



暮らし | コメント(4)2011/09/25(日)16:53

コメント

ポチャコさん、たまにこんなところでのんびりお茶も良いですよね。
特にごちそうでもなくても美味しく感じます。
今から植え替えですよね。夏が終わったところで私も花壇をすっきりさせましたよ。

2011/09/28(水)21:42| URL | エルママ #- [ 編集]

気持よさそうなテラスでのミッキー柄のホットサンド、
気分転換になりそうですね~
ちょうどこの時期はこれからの花の入荷前なのかうちの近所のガーデニング店はちょっと寂しかったです。
もう少しするとビオラなど出そろうのかな?

2011/09/27(火)05:16| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

はちゅさん、本当に急に寒くなりましたね。
今日は毛布を出したので夜は昨日よりはましかもです。
ホットサンドってたまにたべるとおいしいです~~
特に変わったものがはさんであるわけでもないのに満足しましたよ。

2011/09/26(月)21:38| URL | エルママ #- [ 編集]

オシャレだわぁ
ホットサンド、いいですね(^^)

急に寒くなって、頭いたいですよ
エルたん、がんばって階段降りてるね☆

2011/09/26(月)21:12| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


