


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ららぽーとでお買いもの~♪

連休中日。
エル姉が『お気に入りのショップの10%割引のカードがあるから出かけない??冬の上着だったら高いから10%って大きいよね。』
なんて言うので
『まだまだ冬の上着なんていらないし行かない』
と一旦は断ったのについつい彼女の今の楽しみは買い物くらいだし・・・と出かけてしまいました。

ららぽーと。
『9時15分に出発ね。。』
混雑嫌いな私はいつも開店前必着で、今日も入り口近くに駐車できました。

そして、お気に入りのショップでやっぱりまだまだ着れそうもない厚くて高いコートを買わされましたよ。

110924_1614~01

足が痛くならない柔らかい靴が欲しかったのですがよさそうなものを発見。
エル姉と私で一足ずつ。
私はヒョウ柄でエル姉がゼブラ柄。
おソロです。
私は靴は派手でかわいい物が好きなのですよ。靴ぐらいいいですよね~♪
サイズも同じなので交換して履きます。



110924_1704~01

そして『FOREVER 21』でこのセーター。
ココってすごく安いのですが、買ったことはなかったのです。
この年の人が着れるような服はないみたいだし・・
エル姉に付き合ってちらと見たらここの感じではないセーターが。
エル姉も気にいって SとM サイズでこれまたおソロで買いました。
『すぐに毛玉になりそうだね』
と言いながら
『しま●らと同じような値段だしね~~』と笑いました。
まぁお安いから仕方ないですよね。

私もエル姉もいつものショップ数店を見るだけなのですぐに買い物も終わります。
だらだら見ているのも疲れるから早い時間にお昼を軽くすませるとさっさと帰ってきましたよ。





お出かけ | コメント(2)2011/09/24(土)17:31

コメント

yoshieちゃん、そうそう、靴も服も供用するよ。背は私の方が5センチくらい高いかな~
yoshieちゃんのところは10センチも違うんだ?それだと無理だね。
男の子はあてにならないよね。
家にかえっているものの自分の部屋に上がってしまって全然見てくれないし・・・まぁ、わんこ達はクレートから出されてほっとしたかもね。

2011/09/25(日)20:55| URL | エルママ #- [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エルママ~娘さんと靴のサイズ一緒なの?
いいね~~(o^-^o)

私は身長も10センチ違うし、靴のサイズも全然違うし、共有でってことが出来なくて(-"-;)

私は足幅があってなかなか素敵な靴に出会えなくて・・・まずは痩せて足もと小さくならないと~(笑)

娘さん~冬のコートも買ってもらって準備OKだね(^_-)v

↓の日記だけど~~~
我が家の息子もワンコのお世話は全然あてにできなかった~~(笑)


2011/09/24(土)20:16| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


